アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2016年01月18日

マーモット オリジンフリース 40周年モデル

登山・アウトドアブランドのマーモット。


このブランドは大のお気に入り。

シンプルの中にオッ!と思うデザインがある。

細かなところではあるが、ステッチや切り返しは好きなところである。



もちろん機能性も重要で、フィルパワーが高いダウンや、性能の高いフュージョンドライがあったり、ドライクライム、ポーラテックアルファで賞を受賞してこともあるブランドである。


しかし意外に山では年輩の方にも人気で、もう少し若い世代にも着てもらいたいとも思う。



その中で、マーモットのフリースって触ったことあります?

これすごく触り心地良いですよ。



オリジンフリースジャケット。

image.jpeg


去年の40周年モデルの物で、襟口やポケット、袖口には別の素材が使われていて、クラシカルな中にも機能性を高めたモデルとなっている。
ストレッチもあり動きやすい。

image.jpeg

襟元には防風性を高めた切り返しになっている。
内側は変わらずモコモコなの着心地は抜群。




image.jpeg

袖口と丈は短いフリース素材でこれ触る心地が良い。



image.jpeg


裏側。
凄く包み込まれてる感はあり、快適です。


もともとアウターとインナー使用しようかと思っていましたが、なんかそれももったいないかもしれないほど着心地が良い。
ぜひ一度手で触って欲しいです。



マーモット MJF-F4075 オリジン フリース ジャケット メンズ アウター Marmot ORIGIN FLEECE JACKET アウトドア カジュアル クラシカル MENS BLK(ブラック)・GRY(グレー)・INK(インク)evidm-sg



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4637632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。