アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2015年12月29日

デミチーズグラコロ

久しぶりのマクドナルド。

低迷が続くマクドナルドですが、タマには食べたくなった。

CMを観ていたら美味しそうで、とりあえず単品で注文。


5分後にもらえた。

image.jpeg




image.jpeg


流石に看板の見た目とは違いますが、それなりに ボリュームがあり美味しそう。

デミグラスソースは見えないですが、中を見てみるとちょっと乗ってました(笑)

一口食べる。

うん、グラコロの中身は温かくクリーミー。
コクがあり、エビろホワイトソースがよく合う。

さらに追い討ちをかけるように、チーズとデミグラスソースが味に深みを出してくれる。


美味しいね。


マクドナルドは現在、ピーク時の4分の3まで減っていっているとのこと。

近くのマクドナルドも閉店したところもある。

鳥肉の問題が出てからの低迷であるが、その時の社長の対応やら、それからの対応に問題があった。

でも昔からの思い出の場所がなくなってしまうのも寂しいな。


久しぶりのマクドナルドだったけど、タマに食べていきたい。


posted by itoku at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウマ飯!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4571047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。