アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2015年11月30日

白神2代目 博多ラーメン

大好きなラーメン屋。


本家の「白神」を筆頭に岐阜県関市にあるラーメンで東海エリアでは有名なラーメン屋です。

本家とも何度もTVでは紹介されたのではないでしょうか。

私はこってり好きなため、この博多ラーメンは大好物です。



image.jpeg


久しぶりに寄りました。

中は毎回、待ちが何人かいますが、回転が速いため意外と直ぐに席に着けます。



今回は限定メニューの「二代目三段バラ(汁なしまぜそば)」

image.jpeg


とんこつと魚介とにんにくの効いた濃厚なまぜそば。

慎重に混ぜて食べると、それぞれの素材が上手くマッチングして非常に美味しかった。特にきくらげやキャベツなど食感が変わるのがまた良いところ。

意外にクドくもなくすんなり食べられちゃいました。

麺は太麺でいつものバリカタ好きの私としては、これはもっちり麺なので固めが良かったかな。

濃厚なタレが絡んで美味しかった。



やっぱりここ好きだな〜。
posted by itoku at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウマ飯!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4467812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。