アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月28日

「TIREHOOD(タイヤフッド)」の評判が気になったので口コミ集めました。

「TIREHOOD(タイヤフッド)」は、「タイヤ購入」と「近くのガソリンスタンドで取付予約」
がワンストップでできる、新しいサービスです。


タイヤを単品で購入することも、ホイールとセットで購入する事も出来るので利用の仕方も
イロイロあります。


購入方法は車種から選ぶ方法や、タイヤサイズから選ぶ方法、メーカーから選ぶ方法など様々
なんです。もみ疑問がある場合はタイヤのプロが答えてくれるので安心ですよ!


詳しくはコチラから
TIREHOOD(タイヤフッド)の評判は?利用した方の声、口コミ集めました。




タイヤフッドのいいところは、なんといっても、注文した商品は取付店直送だから、あとは当日
に取付店に行くだけ。

取付店への電話は不要、取付までタイヤを家に置いておく必要もなし!タイヤ購入をより“簡単・
便利”にする、これまでにないサービスです。


取り付けが面倒な方や主婦の方にとっても利用しやすいサービスになっています。


TIREHOOD(タイヤフッド)は、三菱商事エネルギー株式会社の100%出資会社である
「株式会社カーフロンティア」が運営する新しいタイヤ通販サイトです。

信頼性は抜群ですね!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7249954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。