アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月01日

名倉佳司、脱法ハーブで死傷事件!山本KIDの元マネージャー?芸能界での脱法ドラックの汚染度は!!

o0450031912984752847[1].jpg


★6月24日JRの池袋西口で自動者が暴走して8人の
 方が死傷する事件が起きました。この自動者を運転
 していたの飲食店経営の名倉佳司容疑者(37)が
 逮捕されました。



 事故を起す前に脱法ハーブを吸引していたことが
 分かりましたが、この名倉佳司容疑者が格闘家の
 山本KIDさんの元マネージャーだったことが分かり
 ました。


 そして以前山本KIDに関しては、以前大麻の疑惑も
 あり名倉佳司がハーブに手をだしたのは山本KID
 も絡んでいるのではないかと見ています。

susumu23[1].jpg


★山本KIDは、思わぬところで注目されてしまった。
 そして山本KIDは2008年に俳優の窪塚洋介と
 麻薬パーティーに参加していたと週刊誌に報じられた。
 その当時の週刊誌の記事には、KIDは大麻をやる
 事に全くの罪の意識がない。


 時々,女房、子供を連れてきているが、子供が横に
 いても平気で吸っている。女房も人前で吸いますね!
 (関係者はコメント、ネット検索)

bde06_1110_20140625_0081[1].jpg


 そして2008年に格闘家のエンセン井上が大麻所持の
 現行犯で逮捕されています。
 昨年はAKB48グループ総支配人だった戸賀崎智信が
 週刊文春のに脱法ハーブ吸引疑惑で報じられています。

  

★人気ロックバンドのアンディモリのポーカル、小山田壮平が
 脱法ハーブを吸引してホテルのロビーで大暴れ、警察が
 出動しています。
 清水健太郎は違法薬物関連で6度も逮捕されています。
 脱法ハーブ吸引後に意識障害を起こして病院に担ぎ込まれた
 事もあった。
 俳優の伊藤英明が当時は合法だったマジックマッシュルーム
 を摂取した後に錯乱状態で、警察のせわになっています。


 使用しても逮捕されない脱法ドラックが、芸能人のクスリ遊びで
 は便利なようですね、性感を非常に高める作用のあるドラックの
 人気がたかいですね。


 脱法ハーブ入手ルートはイロイロで、芸能人本人が買うのではなく
 知人、愛人の女性などが用意しますね!?
 芸能人のドラック事件は珍しくありませんが、警察の捜査対象に
 ならずに表に出にくい脱法ドラックの方が汚染度は芸能界では
 深刻ですね。(芸能関係者、ネット検索)
 


 ドラックに詳しい人物たちの間では「覚醒剤より危険」と
 言われている脱法ハーブです、


 


★ファスティングでダイエットにチャレンジ
 続けられる価格と美味しさ!

 720CC入りが3822円からご購入できます。
 夏まで緊急−10s実践者多数です。




 
    
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2546544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。