アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月30日

嵐、秋に13枚目のアルバム発売、11月~12月にドームツアーを!!

1386162115-576037104[1].jpg


11月3日デビュー15周年を迎える、ジャニーズ人気グループ
嵐が6月29日、今年で4回目となるイベント「嵐のワクワク学校」の
東京ドーム公演最終日を迎えました。


13枚目のオリジナルアルバムを、掲げて6度目となるります、
5大ドームツアーを11月~12月に行うことを発表しました。



2013年の80万4000人を上回る84万5000人を
動員予定しており、嵐自身が持つ単独アーティストに
よる5大ドームツアーの最多動員数を更新させる計画。

o0507038112580781712[1].png


また待ち望んでいたツアー計画発表に、会場に集まった
約45000人のファンはうれしい悲鳴を上げていた。(^_^)ニコニコ

  


     (重要)
相葉雅紀が「13枚目のアルバムが秋に発売されます。」
と報告すると松本潤が「アルバム発売といえばね。
ツアーやります。今年も5大ドームです!!」とした。

87c58dabc36cf2256489e8c5966f58981[1].jpg


5大ドームツアーは11月14日の福岡ヤクルト、ドームを
初めに、12月23日最後の東京ドーム公演でしめます。


リーダーの大野智は、年末まで突っ走りますので、
皆さん是非ついてきてくださいと、完走を誓いました。
人気グループだけあって順調のようですね〜


あとはジャニーズ事務所の派閥問題ですか!?






★まとめ買いに最適
 クリスタルガイザー  500ml 48本入
 
 たっぷりお届けだからゴクゴク飲める
 毎日飲みたいピュアで美味しい、軟水!






  
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2543258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。