アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月28日

後藤真希、2年ぶりにモーニング娘で復活!体型の劣化ナシ可愛いと評判!!

130869859863816417864_90a0a50324e0813f2c25-LL1[1].jpg
                             

元モーニング娘の後藤真希さんが、キューレーションマガジン

「Alifis」のチーフキュレーターとして芸能活動を再開し、

6月26日に放送された5時間生放送の音楽特番

「テレ東音楽際」(テレビ東京)に出演しました。(⌒∇⌒)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


この番組で後藤真希さんは、2年ぶりにモーニング娘の
OGメンバー等と共演しましたが、
約2年活動を休止していましたが、劣化を全然感じさせない
体型だったことからネット上では話題になっています。晴れ



×後藤真希は数年前には「顔が変わり過ぎ」、
 「整形崩壊したんじゃ」とまで言われた後藤真希
 でしたが活動再開のスタートは上出来の結果でした。

 後藤は27日放送のテレビ東京系「テレ東音楽際」
 にも生出演です。




 衣装はツインツールのへそ出しルックというアイドル色の
 かなり強い衣装で登場すると、ネット上は「可愛すぎ」
 「現役のモー娘。でも行ける」と絶賛でした。

 そして「他のメンバーがおばちゃんに見える」と言うような
 声も多数ありです。( ̄ー ̄)ニヤリッひらめき
gotomaki1_s[1].jpg

 
 2008年にハロープロジェクトを離れてエイベックスに
 移籍、アイドルからアーティスト路線にチェンジしよう
 としましたが「セクシー画像」や「ゲーマー」ぶりが目立ち
 本来の歌手活動以外が目立っていましね。失恋


35064571.2[1].jpg


  ネット上では整形疑惑も飛び舞わっていましたね。
 目頭切開、鼻を高くしたといった疑惑ですか。


 しかし後藤真希さんの今回のテレビ出演の反応は
 全盛期に近づけたとみるナチュラルメイクは、
 整形ぽさがなくって可愛いと評判でした。黒ハート

cjwmcsn5ucA[1].jpg


後藤真希さんは、やはりアーティスト路線はダメだった
ようで、やはり後藤はアイドル路線ですか!?


母親の死と、弟の逮捕などによって活動を休止し、
その後は引きこもりゲーム三味の状態です。
よって芸能界復帰は無理なのではと囁かれていましたが
6月に芸能活動を再開しました。

20110623221440[1].jpg


これからもテレビに出演してファンに姿を見せて
ほしいですね!?現役バリバリでいけますね!
あの頃のモー娘。ファン大喜びですよ。ハートたち(複数ハート)












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2536989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。