アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月25日

AKB4837枚目シングル「心のプラカード」8月27日発売!センターは渡辺麻友!!

241ccd8d353052466caed642bf987c1b[1].jpg


アイドルグループAKB48の渡辺麻友、HKT48の
指原莉乃、SKE48松井珠理奈、NMB48の、
山本彩が23日、都内で行われたアルバイト求人
「バイトル」とAKBグループの契約発表会に出席
した。



今回は、4人のはかに島崎遥香、松井玲奈、
柏木由紀による新神7が出演する新CMでは
第6回選抜総選挙」で一位を獲得した渡辺麻友
がセンターを務める37枚目のシングル

(心のプラカード)が8月27日の発売が発表。

Sashihara Rino 謖・次闔我ケ・Weekly Playboy March 2014 Photos 4[1].jpg


★新CMと共に一部がお披露目された渡辺麻友は
 すごい覚えやすい曲と、お気に入りの様子である。


 「男女が親しめる曲なので沢山の方に聞いていただいて
 歌っていただいたり踊っていただければ」と呼びかけた。
 (ネット検索)


 前回の総選挙の女王の指原がセンターを務める
「恋するフォーチュンクッキー」はパロディー動画が
世界中でつくられヒットしたことに、それに負けない
くらい私の曲も、盛り上がれればと気合が入って
います!と元気よくコメントした。

03604123[1].jpg


渡辺は改めて総選挙について、いろんな方から
おめでとうって言われた徐々に実感がわいて来た。
一位って初めて実感すべき不思議と笑顔を向ける
と、連覇を逃したら滝行を実施を公約していた指原
は、今、番組で滝を捜していて、バイト探している


暇じゃなんですと、周囲を笑わせていた。





イベントでは、AKB48グループメンバー305人が契約し、

AKB,NMB.HKTで4種類の地域限定CMにも出演予定している。

業界初となるアルバイトをテーマにした番組を4テレビ局で同社提供

で7月より放送開始するようです。


〇そして番組はフジテレビ系「AKBアルバイト」
 毎週火曜、深夜の1:40〜関東ローカル、


 CBCテレビ「SKEの火曜アルバイト劇場」
 毎週火曜、深夜1:18〜


 関西テレビ「MMBのめっちゃバイト」
 毎週火曜、深夜1:00〜


 九州朝日放送「HKTシャカリキ48!」
 毎週金曜、深夜12:55〜
 (ネット検索)





★8月27日発売予定の37枚目シングル

 「心のプラカード」ファンは発売が待ち遠しいですね!




★注文殺到で2度目の入荷です。 在庫限り!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2529325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。