アフィリエイト広告を利用しています
ファン
 1日1回応援クリック         よろしくお願いします
面白ニュース ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月12日

10月12日【渡辺麻友】

AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友さんの

インスタ裏アカ流出問題が話題になってます。


どういうこと??


インスタとは、インスタグラムといって無料画像共有アプリの事で

暴力的に言うと、LINEなどと同じような感じです。


裏アカとは、裏アカウントの事で

公式ではなく、限られた身内のみで使用するアカウントの事です。


今回の件は、まゆゆがインスタ裏アカで

同じAKBの仲間へ辛口コメントや

自身がファンである、フィギアスケートの羽生さんや

アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の玉森さんの事を

書いていたり、変顔画像を載せたりしていたようです。


ゲスな内容だったみたいですが

意外にファンの間では好評みたいです。

10月12日【宝石サンゴ密漁】

世界自然遺産に登録されてる小笠原諸島沖に中国船とみられる不審船が押し寄せている。
目的は高級サンゴの密漁。
日本産のサンゴは品質が良く中国では高値で取引されている。


宝石サンゴとは・・・

元来、珊瑚と呼ばれたのは宝石として使われるサンゴ。
アカサンゴ・シロサンゴ・モモイロサンゴなどがある。
(wikipediaより)


アカサンゴは、現在採取量も少なく希少価値という面でも人気が高く
中でも色の赤黒いもんおが最高級品として扱われている。

なんと卸値は10年で5倍に上昇!
H24平均取引額は1キロ150万で取引され、金より高値で取引されることもあるそうです


まさに「サンゴバブル」といえますね!!

10月12日【本田圭佑】

先日ジャマイカに勝利したサッカーの日本代表が

シンガポール入りしたようです。

そこでも本田さんの人気はすごく

声援があったり、即席サイン会もあったようです。


ところで、本田圭佑ってどんな人?


本田さんは、大阪生まれの28歳。

現在の所属チームは、イタリアセリエAのACミラン。

高校は、石川県の星稜高校だったようです。

星稜高校といえば、高校野球の甲子園常連校で

あの元巨人の松井秀喜さんの出身でもあります。


本田さんも松井さんもスポーツ界で名を上げています。

これからも星稜高校から大物スター選手が出てくるかもしれませんね。
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。