アフィリエイト広告を利用しています
ファン
 1日1回応援クリック         よろしくお願いします
面白ニュース ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2015年01月28日

1月28日【絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!の浜ちゃんかぼちゃ】

絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!で活躍した浜ちゃんかぼちゃ

yjimage.jpg

かぼちゃを彫ったのは・・・
都内で彫刻教室を開く2人
仏師、関こううんさん41歳と紺野こうけいさん34歳。

昨秋、日本テレビから、浜田さんの「喜怒哀楽」をそれぞれ表したカボチャ彫刻4体の依頼を受け、
カボチャは時間がたてばふやけるため、撮影前日に1日で仕上げたとか。

彫刻の魅力を広く伝えていきたいとの思いから・・・
カボチャ彫刻の制作風景を2月1日から動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開するそうです!


問い合わせ:関さん 電話0763(82)5066








この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3220833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。