アフィリエイト広告を利用しています
ファン
 1日1回応援クリック         よろしくお願いします
面白ニュース ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2015年01月08日

1月8日【じゅんいちダビッドソンが結婚】

じゅんいちダビッドソン39歳が8日、
自身のブログで昨年12月28日に結婚したことを報告。

お相手は一般の女性だそうです。

yjimage.jpg

プロポーズのきっかけは親しくしている女優の秋野暢子。
「ちゃんとプロポーズしなきゃだめよ!と尻をたたかれ」て、結婚を申し込むことを決断。
サプライズでカメラ回しながら、仕事帰りだったため、白いスーツしかなく、それで良いから着なきゃだめですよ!と言われた結果。
ほぼ本田圭佑選手のものまねの状態で、カメラ回しながら花束もって自分の家に行くという、無茶苦茶恥ずかしい行動になってしまたとか。

じゅんいちダビットソンとは・・・
兵庫県出身。尼崎北高校、名古屋学院大学卒業。

本田圭佑に扮して物真似を演じながら、
無回転シュートに掛けたひねらないネタの「無回転なぞかけ」などの漫談のネタなどを行っている。
2014年、「2014 FIFAワールドカップで日本代表がグループリーグで敗れたら改名する」と公約し、結果は日本代表がグループリーグで敗れ、情報ライブ ミヤネ屋の生放送中に期間限定で「無回転屋じゅんいち」に改名することとなった

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3147083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。