アフィリエイト広告を利用しています
ファン
 1日1回応援クリック         よろしくお願いします
面白ニュース ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2014年12月24日

12月24日【強い男達はやっぱりモッテます!!】

あの男はやっぱりモッテますね!!


23日にボートレース平和島で行われたグランプリのイベントに横綱白鵬関が出演。
優勝戦の舟券を購入し、
3連単(6)―(4)―(1)で500倍超の配当がついた大波乱を見事に的中させたのだ!

yjimage.jpg
選んだ理由は・・・
しこ名の「白」にちなんで枠の色が白の1枠
「白フォーだから」4枠、
そして69代横綱ということで6枠を選んだそうです。

白鵬関はボートレース観戦は初めてだったそうですよ。


そしてマー君もモッテますよね!
yjimage.jpg

エリザベス女王杯では3連単1万5570円を見事に的中。
それだけじゃ終わらない、天皇賞・秋でも3連単2万3290円を的中させたのだ。

マー君の予想に乗っかる人も続出したのだ。

今週は有馬記念!!今年のラストいい形で締めくくりたいですね!


重賞レースの買い目を無料で公開【ウマセン】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3102110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。