アフィリエイト広告を利用しています
ファン
 1日1回応援クリック         よろしくお願いします
面白ニュース ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2014年12月14日

12月14日【May J.】

たむけんのMay J.イジリ。。。

May J.は自身の公式ツイッターを更新。
自身の評価をめぐって、お笑いタレントのたむらけんじがツイッター上でファンと口論になったことに触れ
「私の名前を出して頂けるだけでも幸せな事だと思います」と感謝のメッセージをつづった。
juyt.jpg

事の発端は・・・
TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」で、
たむらとダウンタウンの浜田雅功がMay J.に言及。
May J.が、大ヒット映画「アナと雪の女王」の日本語版主題歌「Let It Go〜ありのままで〜」で話題になったことから、「オリジナル曲はどれやねん、というぐらい、カバーのイメージが強い」などとイジリ倒した。。。。
コトから、たむけんのツイッターが炎上。


この流れを受け、May J.は
「去年の1月頃は誰にも注目もされないシンガーでした。
でもこうやって私の名前を出して頂けるだけでも幸せな事だと思います」と、たむらの“イジリ”にむしろ感謝。
さらに「今度たむけんさんの焼肉屋さんに行こうかな♪」と、親交を深めたいという思いもつづったのだ。

たむけんは・・
「色々すいません、寛大な対応感謝です」と、メッセージを送った。
さらに「大阪来たら肉食べまくりに来て下さい!一生タダにします!」と、焼肉店への招待も約束した。
yjimage.jpg

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3072390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。