アフィリエイト広告を利用しています
ファン
 1日1回応援クリック         よろしくお願いします
面白ニュース ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2014年12月13日

12月13日【交際宣言】

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二38歳が、
以前より求愛されていたタレントの坂口杏里23歳とついに交際をスタート!!

双方の所属事務所によると、
今週水曜日に小峠から告白したといい「お付き合いを始めましたと聞いております」と真剣交際を認めた
yjimage.jpg

image.jpg

2人は10月に“手つなぎデート”が報じられた。
「フライデー」に、小峠英二と坂口杏里の「水族館デート」が激写され、掲載された

坂口は恋愛感情を公言していたが・・・
本当にいい方で、もうほれぼれです」「恋しちゃった、なんですけど」とのめりこんでいることを告白
今月出演したテレビ番組では逆プロポーズを宣言するなど積極的にアプローチを続けていた。

だが・・・
デートはしているものの、真剣交際には発展していなかった

小峠も冷めた感じで・・・
坂口が結婚を熱望していることについても「どうなるか分からない。いい年だから徐々にやります」と煮え切らない感じ。。。

が・・・突然の・・・
12日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で一緒にベッドの上で横たわる写真が流出交際を認めたのだ。
だが流出写真は、坂口はメイクがバッチリ、また写真を入手した経緯について一切触れられてもないことから、
明らかに双方どちらかの“リーク”ではないかと・・・


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3068441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。