アフィリエイト広告を利用しています
ファン
 1日1回応援クリック         よろしくお願いします
面白ニュース ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2014年12月06日

12月6日【GLAY TERU】

ロックバンド「GLAY」のボーカル「TERU」さんが

フジテレビの「FNS歌謡祭」出演後にツイッターで

「ちょっとがっかり・・・」「ボーカリストが見るとわかるんです」

と意味深なつぶやきをして話題になってました。


どしたの?






元々は、他の歌手の口パクを否定しているようだと

ツイッターを見た人たちは感じていたようでしたが

実際の所は、自身のチームのエンジニアが一部

歌声を差し替えていた事に対するコメントだったようです。


以前、フジテレビでは口パクをしないで歌番組を作る

という事を明言していたプロデューサーがいましたが

現在は人事異動でその人がいなくなっているので

視聴者の間ではさっそく口パクがまん延してきたようだ

と話題になっていました。


最後にポチッと応援お願いします

面白ニュース ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3048015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。