アフィリエイト広告を利用しています
ファン
 1日1回応援クリック         よろしくお願いします
面白ニュース ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2014年12月04日

12月4日【ハンカチ王子】

ハンカチ王子として一世を風靡して

現在は日本ハム在籍のプロ野球選手

斎藤佑樹選手が契約更改しました。

今季は6戦し2勝1敗となり契約も厳しいものとなり

金額を聞かれると球団に聞いてくださいと厳しい顔で

答えたそうです。


高校時代はマー君とライバル関係で凄かったんですが・・・







ちなみに斎藤選手の2014年の年年俸は2800万円。
(出典 Wikipedia)

また、ライバルのマー君こと、田中将大選手は

メジャーリーグのニューヨークヤンキースで

2014年の年俸は2200万ドル(約20億円超)。
(出典 Wikipedia)


年俸でも約100倍近い差がついているんですね・・・

プロ野球選手は活躍できればとっても稼ぎますね。


最後にポチッと応援お願いします

面白ニュース ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3042939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。