アフィリエイト広告を利用しています
ファン
 1日1回応援クリック         よろしくお願いします
面白ニュース ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2014年11月27日

11月27日【紅白歌合戦初出場】

紅白歌合戦の出場者が決まりましたが

初出場として、薬師丸ひろ子さんが話題です。


なんでまた?







なんといっても、歌手デビューから33年で念願の初出場となり

ファンからも、ようやく・やっとの思いがあったと思います。

会見には欠席したようですが、気持ちを込めて歌う、との

コメントもあったようなので注目したいですね。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3017839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。