アフィリエイト広告を利用しています
ファン
 1日1回応援クリック         よろしくお願いします
面白ニュース ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2014年11月24日

11月24日【相葉雅紀引退覚悟の過去】

嵐の相葉雅紀がテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演、
肺気胸で一時は芸能活動引退を覚悟するところまで追い込まれたことを打ち明けた。

デビュー3年目の2002年に右肺気胸で5日間入院、
2011年6月には左肺にも気胸を起こし、緊急入院した。

相葉は「これから歌って踊ってってやりたいのに、もしかしたら無理かもしれないというところまで気持ち的に落ちた」と、引退さえ覚悟したとか。

以来、再発防止のために「自分にできる」努力を欠かさないという


自然気胸ってどんな病気??
何の前触れもなく突然、肺に穴が開いて空気が漏れて縮んでしまう病気。
肺が縮むときに胸痛が起こるが、短いと1.2分程度、長くても30分程度の一過性とあって、狭心症と間違えてしまう人もいる

ではここで相葉雅紀伝説・・・
yjimage.jpg

天然伝説
ペンネームゆきんこちゃんを紹介する時「えー、ペンネームゆきうんこちゃん」

脱色剤と脱毛剤を間違えて一時期まゆ毛失った

「カナダ、アメリカがある大陸は?」「情熱大陸!」

「スタッフに『チケット完売しましたよ』って聞いても、当日まで分からないじゃないですか!
みんな迷子になったり、腹痛になったりして、会場がガラガラってこともあるかもしれないから」


オーディション伝説

SMAPとバスケしたくてジャニーズ入った

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3010937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。