アフィリエイト広告を利用しています
ファン
 1日1回応援クリック         よろしくお願いします
面白ニュース ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2014年11月05日

11月5日【大島美幸】

お笑いの大島美幸さんが主演した映画の試写会に

出席し役作りのために床で寝たりしてたそうです。

男役だったので、普段も男の生活をしたそうです。



大島さんは森三中で活躍されていますね。






大島さんは、1980年生まれの34歳。166センチ、87キロ。

既婚者で、夫は放送作家の鈴木おさむさん。

タレントの平山あやさんとは遠縁にあたる親族。

所属事務所は吉本興業です。


旦那さんとのエピソードも笑えるものが多いです。

外食した後の帰り道で腹痛を起こし、夫の前で大便をしたことがある。
その時鈴木は、他人に見つからないようにそばにあった新聞紙で隠してくれた。
これが鈴木に心を開く一因となる。

黒の勝負下着を着用して鈴木の前に出たところ、長州力と言われてしまう。

夫共々太めな体型のため、テレビで自分と夫を混同する事が多いとのことである。
(出典 Wikipedia)


交際期間0日で結婚したそうですが、おどろきですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2938627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村
最新記事
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。