アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月04日

イベントのわんちゃん達との写真撮影!


こんばんわ^^


今回記事にするのは、和歌山アドベンチャーワールドにいって



凄く可愛いわんちゃん達がいたことを紹介しますよ^^



たまにわんちゃん達が芸をしてくれるイベントを開催してますよね




音楽や、おねーさん達の声に合わせて踊ったり




特技を披露してくれたり、一発芸みたいなのを披露してくれるわんちゃんもいます




凄く癒されますよね




私が見に行った時は徒競走みたいなのもやってました




障害物のパンにみんな釣られてて、すごく可愛かった〜




それでショーが終わってわんちゃんとふれあいタイムが始まるんですよね




そこにすごい行列ができてて、なにかな〜?って見に行ったら・・・・・



犬記念.JPG



なんと!!記念撮影のサービスをしてくれていました





これは・・・・もちろんとりますよね!!



眩しい犬達w.jpg



・・・・はい!皆サービスに疲れちゃったのかな?ww



よっぽど眩しかったんだねww




み〜んな目閉じちゃってますww



逆に貴重な写真をありがとうございます!笑



あれれ?アドベンチャーワールドに行って、わんちゃんの話だけで終わりましたねw



イルカのショーとかもすごく素敵で感動したんですよ!



また行きたいな〜^^




posted by itigomilk0228 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物

2017年03月02日

ペット特集



こんにちは〜







義母宅にて、、、、飼っている わんちゃんですっ






いぬ1.jpg






ちゃちゃ.jpg






inu2.jpg





3匹もわんちゃんいて 羨ましい・・・・




私が住んでいるマンションでは犬が飼えないので





行くたびに 「犬欲しい〜」って思います 







1番の子はすごい”人懐っこい”子でべったりです






2番目の子は、、最初すごい吠えられた




今では全然ですっ目がクリクリだし、毛質もサラサラで見ているだけで癒しちゃん







逆に・・・・・・・・・








1番下の子は 全然懐いてくれない




気にして近寄って来てくれるのですが、、、、すぐにどっかいっちゃうの





わんちゃんたちの 性格も それぞれで みんなかわいいですね




いつか3番目の子も、、、、慣れてくれたらいいなぁ〜〜〜と思ってます





あ〜〜〜ペットショップ行きたくなってきた〜〜




イオンとか、買い物に行くと絶対ペットショップへ寄ります





なんでこんな見てるだけで可愛い〜〜〜の〜〜〜












posted by itigomilk0228 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
【よく使う通販サイトハートハート


写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。