アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月01日

初めての街コン(出会い〜結婚まで)


今回は旦那との出会いから、結婚にいたった経緯をお話ししたいと思います





20代なのに全然出会いがなくて・・・笑)


ずっと女友達だけでタラレバしてました



仕事場でも出会いがなく、もちろんコンパの話等



無縁のわたしでした
(どんだけ枯れはててるんだ 内心・・・)



そんな時に一人の友達が!!!!!




「ネットで申し込める合コンがあるみたいだから行ってみない?」



とお誘いが!!!!





俗にいう街コンというものでした
(この時私は、街コンという存在も全く知りませんでした




興味本位で友達と参加してみました




女性はお値段も安くて食べ放題・飲み放題というなかなかの神内容!!笑









こんな感じのものです!




私が参加したのは、年齢制限がなかったので



幅広い男性の方がいらっしゃいました




具体的には若い方で20代前半から50代くらいの方がいました



そこで出会ったのが、今の旦那です




私のように出会いが少ない方や出会いを求めてる方は



一度参加する事を強くオススメします!




司会の方もいるので何をしたらいいの〜!!



って人でも大丈夫だと思います




20代だけじゃなく、シニア向けのもあるのでいい時代ですよね〜



軽い気持ちで参加してみてはいかがでしょうか?










皆に幸あれ




街コン ブログランキングへ










ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
【よく使う通販サイトハートハート


写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。