アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月28日

自己紹介☆ミ


簡単な自己紹介をしたいと思います

はんどるねいむ @ いちごみるく

年齢 @ 25歳

結婚暦 @ 半年

仕事 @ 現在主婦

趣味 @ 携帯ゲーム YouTube鑑賞 買い物

すごく簡単な紹介になってしまったかな

料理は勉強中です簡単レシピとか知りたいな〜


ぐあむ.jpg
は新婚旅行にてin GUAM

このこともまた書いていこーっと




初めまして(#^.^#)


初めまして☆ミ

20代主婦です

初めてでなかなかやり方がイマイチつかめていないですが、頑張っていきたいと思います

私の周りに主婦が少ないから、これを機に主婦仲間が増えるといいな〜〜と思っております(^^♪

よろしくお願いします


posted by itigomilk0228 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
【よく使う通販サイトハートハート


写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。