アフィリエイト広告を利用しています
こんにちは。

暑い毎日が続きますね。

出来るだけ涼しい場所にステイして、水分をたくさん摂っていきましょう。

20200805115326_p.jpg

流れを満喫すべく、上流を目指します。

20200805115356_p.jpg

全身を使って!

20200805115755_p.png

立派な背筋をしてるでしょ?鍛えているからね!

その後、子狼はスイミングですので、早めに上がりました。

バーベキュウの匂いがすごく良く、肉嫌いの子狼にしては珍らしく、「焼き肉を食べたい」と言い始めたので、googleで調べて、小川町駅前の焼き肉やさんを訪問するも、なんと臨時休業!

駅前のヤオコーで、子狼はパン、パパはお寿司を買って、車内で食べることになりました。

昔、よく子狼と近所のヤオコーに行ったな。

そんなことを思い出しました。

あんなに小さかった子狼が、こんな川遊びをできるようになって、パパとしても感無量です。

今度は、家族で来たいな。

その時には、バーベキュウをしよう。

ちゃんと、バーベキュウセットを買ってね!

オマケ。

その日の夜、じいちゃんの家でスイカを食べました。

IMG_7269.jpg

子狼は、美味しいところから食べます。

IMG_7266.jpg

弟も負けずにかぶり付く!

子連れ狼007

<Look!

応援のポチをお願いします!

あなたがポチをすると、当ブログの順位が上がります。

当ブログの順位が上がれば、より多くの方にお楽しみいただけます。

執筆者のモチベーションが上がります。

執筆者のモチベーションが上がると、更新頻度が上がります。

更新頻度が上がれば、、、あなたをもっと楽しませられるかも!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

子連れ狼の育児日記 - にほんブログ村



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント