アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月07日

CD宅配買取で実際に売ってみた

こんにちはマルオデです(^-^)/

今回は断捨離をかねて宅配買取を利用し実際に売ってみた結果を公開します。

※ルールはこちらから値段交渉などの駆け引きは一切しません。状態にはバラつきがありますが全て清掃、アルコール消毒済み。

あとよく宅配買取業者の評価欄に「宅配買取よりもメルカリやオークションで売った方が高い!☆1」という評価をしている人がいますが、当たり前です。

メルカリ等は自分で「売価」を設定するわけで、買取というのは「原価」です。

原価が売価を上回るようなことはあり得ません。

ちなみに買取金額に対して感想は言いますがその業者の評価はしませんので自身の判断におまかせします。

まずはCDをセタガヤレコードさんに売ってみました。

詳細としては

GLAY、尾崎豊、B'z、L'Arc〜en〜Ciel、倉木麻衣などシングルやアルバム、当時の帯や付録も全て各々の中に入れアルコール消毒済み

状態は数枚ケースが破損している部分もあり枚数は100枚程度

気になる査定結果は↓





515円

という査定結果になりました。

個人的な感想としては申込みから発送、アルコール消毒等に3時間は要しているので、時給換算すると。。。

ってな感じでしたが、まぁ必要な人に渡るのなら良いんじゃないでしょうか。

その他にもマンガやゲーム、フィギュア等もこれから売ってみたいと思います。

参考になればと思います。

2019年01月15日

ナンバーズ3購入数字第5091回

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますにこにこ


ボックス

859
posted by maruode at 15:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 宝くじ

2018年12月23日

有馬記念2018予想

ホープフルステークスができてから、どうも一年の締め括り競馬というイメージがなくなりました。


まぁでも有馬記念は当てて終わりたいですね。


といっても、穴から行きますが、、



◎6サトノダイヤモンド

○12レイデオロ

▲8ブラストワンピース

▲10ミッキースワロー


久しぶりに特大万馬券を当てたいものです。

もちろん三連単と抑えで三連複買います。

毎年言ってるような気もしますが。。
posted by maruode at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年12月16日

朝日フューチュリティ2018予想

今回は三連単にしてみようかと思います。

◎2グランアレグリア
1着固定で


○6アドマイヤマーズ

○8ディープダイバー

○10ヒラソール

○11ケイデンスコール

○14ファンタジスト

こんな感じです。
posted by maruode at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年12月12日

ナンバーズ3購入数字第5071回

ボックス



253


3日間
posted by maruode at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ

2018年12月09日

ナンバーズ3購入数字第5069回

ボックス



210
posted by maruode at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ

阪神ジュベナイルF2018予想

おはようございます。


師走ですね。

大変忙しいです。。


今回はちょっと穴を狙ってみようかなと思います。

ジュベナイルは2歳馬、そして近年荒れてないのでそろそろかなと思ってます。


一番人気の馬は強そうですが、二番人気は微妙な気がするので、ここは3番人気からいこうかな。

◎4シェーングランツ

○11ビーチサンバ

○穴1ベルスール


以上


3連複でいきます。
posted by maruode at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2018年11月27日

ロト6当選!!2.9.15.22流しが当たりました。

こんにちは!

先月9.10.19流しが当たったんですが、今回が過去最高に惜しい結果となりました。


正確には2.5.9.15.22流しで1つだけ適当に数字を選んでいました。

Screenshot_20181127-152947.png


Screenshot_20181127-152954.png

で、当選数字が2.9.15.22.26.35.(5)
でした。。

ので、全部4等ですが、もし適当に選んでいた数字に26か35が入っていれば2等2241万円当選涙ぽろり


ボーナス数字の5が本数字ならば3等254800円×5口で1274000円当選涙ぽろり


なんか最近ついてるようでついてないような。。


まぁもちろん結果論ですが、いつもの4等でも当たってくれて良かったです。。笑



現在の1番オススメ商品↓


シガリア(Cigallia) DIGITAL プルームテック互換バッテリー 側面 LED お知らせ機能 デジタル表示 3R-CPB02BK




今回流した数字が当たったのは1ヶ月ぶりで結構優秀だと思います。

毎週2回千円づつ買ってるので、もちろん五等1つだけ当たるのは多々あるのですが記事にはしてません。


また流した数字が当選できたらお知らせします(^-^)/













よろしければこちらをクリックにほんブログ村 競馬ブログ データ理論へお願いしますm(_ _)m




ではまた(^-^)/
posted by maruode at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ

2018年11月26日

ナンバーズ3購入数字第5059回

ボックス



584
posted by maruode at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ

2018年11月24日

京阪杯2018穴予想

◎4アレスバローズ

◎1エスティタート



○10カルヴァリオ

○13ベステンダンク
posted by maruode at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。