アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月22日

字糸満でおススメの居酒屋

0251D45A-B253-4ADE-A945-D72F7F316784.jpeg

足立屋です。

「1000円でべろべろ」のせんべろ
ドリンク3杯におつまみが一品。

おつまみは、モツ煮・ハマグリ・串揚げから選べます。

せんべろは一回のみですが、ビールもオリオンビール300円と安い!
コロナビールが350円って安すぎるw

おつまみもお手ごろ
刺身の5点盛りが600円
キンキの煮物600円

とにかく安くて旨いにこにこ

糸満ロータリー近くで呑むなら、ぜひ立ち寄ってみては。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』


すごい商品が出ました!美容専門家も目を疑うスゴさ!
もうエステに行く必要がないかもーーー♪♪
エステ並の「脱毛」と「美顔」が、1台で、し・か・も、で!!
非モテ女子、男子諸君、まだ諦めちゃ駄目ですよ♪♪まずは絶対チェック!
☆☆ザラザラ、ジョリジョリの非モテ肌→→→ツルすべ肌に大変身☆☆
【ワキ】【腕】【足】【Vライン】【ヒゲ】に超マストアイテム!
「本当にこんなに安くていいんですか〜〜!?」←バイヤーも絶句

>>今スグ「モテ肌」ゲットしたい人はクリック<<
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZF3R5+AP7H6A+2BNE+I2AHV

ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
糸満ブロさんの画像
糸満ブロ
プロフィール
日別アーカイブ
【au公式/うたパス】初回30日間無料
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。