アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月16日

湯の華アイランド広場は1日中楽しめる広場!家族で楽しめる場所!

ゆ6.PNG

引用 湯の華アイランド広場公式HP


「ばばあ3」
岐阜県可児市にある「湯の華アイランド」をご存知ですか?
何種類もの天然温泉と岩盤浴がある究極のリラクゼーションスパです。一日中体を癒すことのみに専念できるゆったりまったりの空間です。

1.利用料金は2種類

温泉スパのみの券と、温泉&岩盤のセット券があります。
どちらも平日、土日祝、会員価格と違いがあります。下記の表をご参考にしてください。

1湯の華.PNG

引用 湯の華アイランド広場公式HP



2.温泉スパを楽しむ

地下1,800メートルから湧き出す良質の美肌・天然温泉と天下の名勝木曽川国定公園のど真ん中の大自然と景観を堪能できます。

名物真玉石風呂をはじめ、岩風呂、流し風呂、シルキー風呂、炭酸温泉、座り風呂、寝風呂、美肌風呂、電気風呂、ジェットバスなど14種類の露天、室内風呂があります。

全部制覇したらくたくたですよね。お気に入りを1つ2つ楽しんだ方がよさそうです。お勧めはシルキー風呂、ピチピチはじけるミクロのマイナスイオンのシャワーで、とっても気持ちいいですよ。

ゆ2.PNG


引用 湯の華アイランド広場公式HP



3.岩盤スパを楽しむ

日本最大級!全10種類の岩盤スパです。種類がありすぎて、何を選んでいいのやらと思ってしまいます。とりあえず日本初登場!の屋外岩盤ドームスパに行ってみましょう。

効果は肌の老化防止にベストです。体の中の老廃物や毒素を汗と一緒に出して若さを取り戻しましょう。

ゆ3.PNG

引用 湯の華アイランド広場公式HP

"見た目を変える"化粧水があなたの肌運命を変える


4.癒しスパ空間

有料ですがボディケア、エステ、アカスリ、ヘアカット、喫茶、カラオケ等リラクゼーション施設が充実してます。

無料でもリラックスできるところはたくさんあります。岩盤スパ利用券で無料で利用できる施設をご紹介します。

コロコロ→まんが30,000冊、インターネットやり放題。まんが好きにはたまらないスペースです。

ゆっくり処→リクライニングチェア(TV付)ゆっくり休息できます。

すやすや処→女性限定の仮眠コーナー。女性には嬉しいですね。

温泉スパのみのチケットでも休むところはありますが、ゆったり長時間過ごすには、温泉&岩盤スパのセット券がお勧めです。

岩盤スパは苦手で利用しないけど、セット券で1日ゆっくりしてくると言われる方もみえます。

ゆ4.PNG


引用 湯の華アイランド広場公式HP



まとめ
・チケットは、温泉スパのみの券と、温泉&岩盤のセット券があります。

・温泉も岩盤も種類を絞って利用した方がよさそうです。

・温泉、岩盤以外でもリラクゼーション施設が充実しています。

IMG_0253.JPG



「湯の華アイランド」は1日ゆったりできる充実した施設です。あれもこれも欲張りたくなりますね。
しかし究極のリラクゼーションは何もしない、何もしなくてもいい空間かもしれませんね。



QRコード
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蔵子さんの画像
蔵子
損ばかりしていた、金券ショップのばばあ達が損しない生活を目指し、「金券」「株主優待券の換金率」や「子育て終了母」なので、今まで言えなかった事など「そんなことあるの?」知りたくても聞けない内情を赤裸々に書いています。PCの出来ないおばさん三人組がお伝えします。登場人物には承諾を頂いております(笑)
プロフィール
系列サイトリンク集
系列ショップリンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。