アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月09日

ナガシマジャンボ海水プール

ナガシマ5.PNG

引用 ナガシマ公式HP


6つのプールと11種類のスライダーが揃う世界最大級の海水プールです。ただし、混み方も世界最大級です。
混んでいる時期を避けたり、事前の準備をすることにより、時間を有効に使う方法をお知らせします。

ナガシマ2.PNG


引用 ナガシマ公式HP


1.チケット購入は金券ショップで

入場は並んでも、チケット購入に並ぶのは時間のロス。事前に用意することを強くお勧めします。
コンビニで前売りチケットも購入できますが、前売りとはいえ安くはなりません。

金券ショップの方が断然お得に購入できます。ナガシマだけでなく金券ショップはいろいろなレジャー施設の入場券が格安で購入できます



2.開園1時間前には到着する
キャプチャ ナガシマ1.PNG

引用 ナガシマ公式HP


車で行く場合は、開園1時間前には駐車場に停めましょう。開園時間と閉演時間は日によって違うので必ず調べておきましょう。混雑が予想される日は開園時間が早まります。


3.人気のアトラクションはあさイチ

日本初上陸!超激流プール、大人気のブーメランツイスト、他にも人気アトラクションは1時間以上の待ち時間になることもあります。人気アトラクションはまず制覇しましょう。


4.混雑時を避ける

世界最大級のプールとスライダー。スライダーは11種類もありますからね。全部制覇したいあなた、混雑時を避けるにこしたことはありません。平日、夏休み前、9月に入ってからがお勧めです。

最もお勧めなのは雨の日です。よほどの豪雨でない限り開園していますし、日焼けも防げます。この時期寒いということもまずありませんしね。アトラクションにもほとんど並ばず利用できます。


まとめ

1.チケットは金券ショップであらかじめ安く購入しておく方が良いでしょう。
2.行動は早く、開園1時間前には到着しましょう。
3.人気アトラクションはあさイチに制覇しましょう。
4.混雑時は避け、特に天気が悪い日がお勧めです。

楽しいレジャーも並ぶ時間があまりにも長いとうんざりしますね。前もってチケットを購入することで、時間にも心にも余裕が生まれます。金券ショップで格安に購入して、食事代やお土産代にしちゃいましょう

QRコード
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蔵子さんの画像
蔵子
損ばかりしていた、金券ショップのばばあ達が損しない生活を目指し、「金券」「株主優待券の換金率」や「子育て終了母」なので、今まで言えなかった事など「そんなことあるの?」知りたくても聞けない内情を赤裸々に書いています。PCの出来ないおばさん三人組がお伝えします。登場人物には承諾を頂いております(笑)
プロフィール
系列サイトリンク集
系列ショップリンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。