アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月28日

ジェフグルメカードのお得な使い方、安く購入方法は?

じぇ.PNG

引用 ジェフグルメカード公式HP



「ばばあ3」
「いつものごはん食べているお店で実は使えた」それほどジェフグルメカードは使えるお店が多いんです。世の中「知らなくてずっと損してた」なんてことありますよね。今からでも遅くない!ジェフグルメカードのお得な使い方と入手方法をご紹介します。

1.ジェフグルメカードとは

じぇ2.PNG


引用 ジェフグルメカード公式HP



ジェフグルメカードはファミリーレストラン、ファストフード、居酒屋などの外食チェーン店で利用できるお食事商品券です。全国35,000店舗、加盟店は47都道府県全てにあり、都心部だけでなく地方にも多いのが特徴です。

引用 ジェフグルメカード公式HP





2.ジェフグルメカードの使用方法

IMG_0297.JPG



ジェフグルメカードの額面は500円券のみです。嬉しいことにジェフグルメカードはおつりが出ます。例えば501円の食事をした場合、500円券2枚を出せば499円のおつりがもらえます。金額を気にせず食事ができますね。

3.ジェフグルメカードの有効期限


ジェフグルメカードには有効期限がありません

発行母体が破綻した場合は紙切れになる可能性がありますが、40年以上の歴史を持つ(一社)日本フードサービス協会を母体としています。外食産業関連で最大規模の組織なので破綻は考えにくいです。

4.ジェフグルメカードの購入方法

定価での購入方法

・イトーヨーカードー、名鉄観光サービス、近畿日本ツーリスト他
・公式サイトから購入する(送料がかかります)

引用 ジェフグルメカード公式HP


お得に購入する方法

・金券ショップで購入する(98%位で店舗により違う)
・オークションで落札する(送料により高くなる場合も)
・クラブオフで購入する(会員になる必要あり)

上記のような購入方法がありますが、スマホでササっとお得に購入というわけにはいきません。



まとめ

・ジェフグルメカードとは全国で使える食事の商品券
・ジェフグルメカードの券種は500円券のみ
・ジェフグルメカードはおつりが出る
・ジェフグルメカードには有効期限がない
・ジェフグルメカードをお得に入手するには金券ショップ、オークション、クラブオフの会員になる

ジェフグルメカードは定価でしたら旅行会社や百貨店で直接購入できる場所もありますが、お得に購入となると専用のクレジットカードを作ったり、送料の事を考えたりと簡単ではなくなります。

商品があれば金券ショップが一番お得でお手軽ではないでしょうか。

その他、お食事券はぐるなびギフトカードもあります。ご参考にしてください。

参考 金券ショップ犬山

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8037515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蔵子さんの画像
蔵子
損ばかりしていた、金券ショップのばばあ達が損しない生活を目指し、「金券」「株主優待券の換金率」や「子育て終了母」なので、今まで言えなかった事など「そんなことあるの?」知りたくても聞けない内情を赤裸々に書いています。PCの出来ないおばさん三人組がお伝えします。登場人物には承諾を頂いております(笑)
プロフィール
系列サイトリンク集
系列ショップリンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。