アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月17日

名鉄株主お買物優待券、お買物前に金券ショップへ絶対に行くべき!

目.jpg



「ばばあ3」
名鉄百貨店でよくお買物をされる方はもうご存知かもしれません。百貨店は滅多に行かないわという方も頭の片隅に入れておいてください。ばばあも滅多に行かない派です。が、この時は本当に有難かったのです。

では、早速ご紹介します。

1.名鉄株主お買物優待券とは

IMG_0291.JPG




会計時に券を出せば、名鉄百貨店(本店,一宮店)でお買い上高(税別)の10%割引されます。
100円未満(税別)の金額につての割引はありません。



2.手に入れるには

名鉄の株主になる・・・最低取得金額 200株 517,600円(2019.8.16)
金券ショップで株主優待券購入・・・100円程度で購入できます。

お買物割引が目的の場合、高額投資をして株を購入するよりも金券ショップで買った方が簡単ですね。
お買物券はとても安い!



3.クレジット支払いには割引は使えない

IMG_0290.JPG



割引を受けるための支払い方法は、現金、名鉄商品券、全国百貨店共通商品券です。
ICカード、クレジットカードでの支払いに割引は使えません。

全国百貨店共通商品券は金券ショップで格安販売しています。お買物券を購入するときに合わせて商品券も購入出来れば、ダブルでお得、節約です。



4.食料品等は割引できない


be5fb3feda2c58b69fd05e378a3c5c28_t.jpg



食料品、酒類、たばこ、物産展、商品券類、レストラン等々たくさん使用できないところがあります。
売り場やお電話で問い合わせて確認される方がよいでしょう。


5.制服が買える


3制服.PNG


引用 名鉄百貨店公式HP

名鉄百貨店で通う高校の制服を扱っていれば10%割引で購入できます。高額な制服が10%も割引されれば本当に大きな節約になります。

ばばあはこの制服購入に使いました。本当に何千円と割引してもらえた時は嬉しかったです。お隣で定価で清算されている親子に教えたくなりましたね。



まとめ

・名鉄株主お買物優待券は金券ショップで手に入る
・支払いは現金、名鉄商品券、全国百貨店共通券商品券のみ
・クレジットカード、信販系商品券では割引されない
・割引対象外の商品、売り場は確認が必要
制服購入に使える

百貨店は高いので自分の買い物はしないという方も多いと思います。しかし、贈答用や百貨店にしかないものを購入する時、このお買物券を思い出してください。10%引きは大きいのです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8002254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蔵子さんの画像
蔵子
損ばかりしていた、金券ショップのばばあ達が損しない生活を目指し、「金券」「株主優待券の換金率」や「子育て終了母」なので、今まで言えなかった事など「そんなことあるの?」知りたくても聞けない内情を赤裸々に書いています。PCの出来ないおばさん三人組がお伝えします。登場人物には承諾を頂いております(笑)
プロフィール
系列サイトリンク集
系列ショップリンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。