広告

posted by fanblog

2018年07月18日

犬山に来たなら「明治村」へ行こう!お得なチケット明治村割引券

キャプチャ 明治村2.JPG


引用 博物館明治村公式HP




「ばばあ3」
犬山観光で最も人気があると言えば、11もの重要文化財がある明治村でしょう。日本全国から、最近は外国人の方も増えました。入村料は大人1700円と結構高いですよね。
安くなる券がばばあのお店にはありますよ。入場券と割引券を販売しています。

明治村.PNG



引用 博物館明治村公式HP




1.テーマパーク入場券

犬山の3大テーマパーク、明治村、リトルワールド、モンキーパークと南知多ビーチランドの4施設の中からいずれか1施設入場できるチケットです。そのまま入場できますので、混雑時にも並ばず入れます

IMG_0255.JPG




2.明治村割引券

名鉄の株主様に配られている優待冊子の中にある券です。割引券ですので、この券で入村できるわけではありません。この券を使って割引価格で入村できるということです。

IMG_0256.JPG




3.割引券使い方

割引券1枚で同時に2名まで一人850円の割引価格で入村できます。窓口で券を出して一人850円ずつ支払います。1人でも利用できお得になりますが、2名の方がよりお得になります。

まとめ
・テーマパーク入場券は4施設から1施設選び、そのまま入場できます。
・明治村割引券は窓口で割引価格850円を支払って入村します。


今回は、明治村割引券の使い方がよくわからないというご意見が多かったのでご説明しました。
金券ショップは基本的にお客様を損させるものは販売いたしません。

よくわからなくてもお買い上げいただいたものはお得になっています。安心して金券ショップをご利用ください。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7904758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蔵子さんの画像
蔵子
損ばかりしていた、金券ショップのばばあ達が損しない生活を目指し、「金券」「株主優待券の換金率」や「子育て終了母」なので、今まで言えなかった事など「そんなことあるの?」知りたくても聞けない内情を赤裸々に書いています。PCの出来ないおばさん三人組がお伝えします。登場人物には承諾を頂いております(笑)
プロフィール
系列サイトリンク集
系列ショップリンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。