アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月25日

曲者ぞろいの記事作成者「ばばあ123」のご紹介で〜す!

IMG_0398.JPG

「ばばあ2」

正直言ってどこから見ても普通の「ばばあ123」です。但し、曲者なのは天下1品なのです。記事を読み進めていただけばわかってきますが、普通の「ばばあ123」ではありません。

日々、家庭と仕事と育児の3つのわらじを履いていますし、プラス介護もしてきました。波乱万丈の人生を送り、経験値は負けません。では一人ずつご紹介をしていきますね。

「ばばあ1」
出身地   京都どす。縁あって岐阜県に嫁ぐことになり、地域がらの違いと同居生活で戸惑いながらも5年間 過ごし、主人の仕事の都合で愛知県にまいりました。

家族    子供は3人の娘と双子の息子の5人です。何事も動じない、肝っ玉母さんです。5人ともすでに成人し自宅に残るのは2人の娘と息子1人、主人です。

特技    呉服屋に勤務していましたので、和雑貨を制作しています。

得意分野  5人の子供の子育てと主人の実家がお寺だったので、知りたくても知りえない、葬儀関係の疑問には正直に答えられると思います。随時発信できればと思います。



「ばばあ2」
出身地   愛知県で生粋の尾張っ子です。他の土地には住んだことがありません。どこか遠くに住んでみたいと日々思っております。

家族    子供は年子の息子2人です。2人とも外で生活をしているので、義母と義母の妹、主人、保護猫3匹、トイプードルの息苦しい生活です

特技    何もない! ただ日々 犬の散歩と早く1人になれる事を考え生活しています。

得意分野  金券分野と家族構成でもわかると思いますが、普通の家族ではありません。姑、小姑問題などを題材にします。失敗談から学んでいただければと思います





「ばばあ3」
出身地   愛知県です。親元から離れたことのない地元っ子です。

家族    子供は息子と娘の2人と主人、父の5人家族です。私の家は代々婿養子です。主人で5代目の養子になります

特技    どこから見ても普通のおばさん以上でも以下でもありません。

得意分野  金券ショップの店長で、金券の事とこじれた場合の親子関係などを中心に記事を書いていきます。


上記の「ばばあ123」で、記事を書いていきます。ご参考になるかは、家庭環境により若干の違いはありますが、面白おかしく記事を書いていきたいと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7821608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蔵子さんの画像
蔵子
損ばかりしていた、金券ショップのばばあ達が損しない生活を目指し、「金券」「株主優待券の換金率」や「子育て終了母」なので、今まで言えなかった事など「そんなことあるの?」知りたくても聞けない内情を赤裸々に書いています。PCの出来ないおばさん三人組がお伝えします。登場人物には承諾を頂いております(笑)
プロフィール
系列サイトリンク集
系列ショップリンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。