アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

第3235回予想

イタル予想です。

014 146 642

148 142 864

サブ予想

144 044 442

以上です。
当たりますようにラブ

第3234回結果

結果です。
488

ダブルで来ました汗
予想はしてましたが、数字違いでした。
未熟です。

第3234回

イタル予想です。

695 609

953 693

サブ予想

966 933 366

です。当たりますように拍手

青田典子のヘアヌードを描いたエコロジーアーティスト!!

環境保護にも力を入れているエコロジーアーティストです。
映画のポスターなども多数描かれています。
是非一度ご覧になってください。


第3233回結果

結果

677

です。体調不良のため予想をお休みしました。
申し訳ないです。

第3232回結果!!

結果!!

856

5読みでしたが、8がくるとは思いませんでした。困った
明日の予想ですが、体調不良の為明日出来たら更新します。

第3232回予想!!

イタル予想!!

593 952 159

193 993 095

サブ予想

075 053 453

です。9と5軸にしてます。
当たりますように拍手 

第3231回結果!!

結果は、、、、、

877

結果は専用サイトにて確認してください。
撃沈困った汗
全く読み違いでした。ダブルは可能性は頭に入れてましたが、
踏み切れませんでした。
また頑張ります。

イタルおすすめ情報!!

イタルは違うメーカーのを使用していましたが、
ここはウォーターサーバーはずっと無料ですし、
デザインお洒落ですよね。変えようか考え中です。
なんせ水も選ぶ時代ですから、良くて安いのが良いですよね?
イタルは浄水器よりもサーバー派です。
皆さんはどっち派?


第3231回予想!!

イタル予想!!

966 916 926

901 716 764

サブ予想

793 071 706

9と7に期待です。どちらかでれば激熱です。
あたりますように。
    >>次へ
プロフィール

イタル
ナンバーズ暦長いよ。 デカイの当てるぞ!! 諦めない為に始めました・ 皆さんの予想も是非聞きたいです。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。