広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月12日

【第拾参話】ガン再発

今回の話は35歳にガン再発が発覚した1ヶ月前からの話を残したいと思います。

私の仕事はとあるお店の店長なんですが、当時はお店が変わったばかりで色々バタバタしていました。

奥さんは出産間近の為実家に戻っており、私は一人暮らしをしていました。

そんな中、原因不明の腰の痛みが私を襲いました。痛みで寝れない時もあったほどです。

たまらず整形外科へ行き、レントゲンを撮ったのですが診断結果は【ぎっくり腰】
ロキソプロフェン(鎮痛剤)を処方してもらい終了しました。

鎮痛剤を飲むと痛みが治ったので薬を飲みながら仕事していました。今思えばそれが良くなかったと反省します。
病院の先生はあまり良い先生では無かったと思います。いや、整形外科に行った私が悪かったんでしょう(^◇^;)

貰った薬を全て飲み切ってからが大変でした。
また腰の痛みが再発。痛みで眠れない日がまたきました。

休みの日に奥さんに会いに実家へ行きましたが腰の痛みが酷すぎて途中で帰りました。

腰だけではなくお腹も痛くなり、とてもじゃないけどそのまま過ごすのは無理で、救急外来で診てもらう事にしました。

病院でエコー検査をした結果、『無いはずのものがある』と言われました。恐らく腫瘍だと思われますと。

「まぢか、やっちまったー(´Д` )」
過去の自分を後悔して、未来の自分を想像しました。妻は出産予定月でこれから育児で大変になるのに自分はガンの告知を受けている。
頭の中が真っ白になりました。

つづく

ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いたいこさんの画像
いたいこ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。