アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月28日

桜坂

今日は桜も開花して天気も良いのでアントニオとマルチェロを連れて多摩川沿いを散歩。
まだ2~3分咲きでしたが、帰りに桜坂を通ったら結構咲いてました。
人もたくさん。
福山ファンの聖地?
こんなところですけど・・・
sakurazaka.jpg

ペット用後席ボックスシート ブルー




posted by kb at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月15日

お出かけの季節

やっと暖かくなってきましたね。
桜の開花まであと少し。
お出かけが楽しい季節になってきました。


LED セーフティ ペンダント 安全 補助 ライト 予備電池付き (マルチ)


posted by kb at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年11月05日

3連休にお出かけ

いや〜またかなりさぼっちゃいました。
久々ですが先日の3連休の中日にアントニオとマルチェロを連れて八ヶ岳〜蓼科高原にドライブに行ってきました。
天気はイマイチでしたが午前中は雨も降らず朝からドッグランで元気いっぱい。
ドッグラン遠くにアントニオ
(八ヶ岳自然文化園ドッグラン)
マルチェロもこんな感じ
ドッグランマルチェロ

思ったよりあったかかったのですがビーナスライン
ビーナスライン
の霧ヶ峰富士見台はさすがに寒く
霧ヶ峰富士見台
アントニオたちにふわふわコートを着せました。
フワフワアントニオ
ふわふわマルチェロ
これでも震えてましたけど・・・

皆さんのおでかけの際はそろそろ防寒着をご用意くださいませ。

犬服 ふわふわコート グレー byアンチェロ (XXL ( 2XL ))


そこまでしなくても
posted by kb at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月30日

イタグレホイホイの季節

涼しくなってきましたね。
アントニオとマルチェロはイタグレホイホイから離れることができません。
特にマルチェロは朝、ご飯も食べずにイタグレホイホイにしがみついています。
イタグレホイホイの季節
こんな写真も違和感がない季節になりました。

お出かけするときも風邪を引かないように
そろそろあったかいコートはいかがですか?

犬服 おしゃれ な トリコロール カラー の コート オレンジ by アンチェロ (M)




色違いも
posted by kb at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

犬 帽子 日除け 日射病防止 キャップ フリーサイズ ナチュラル ホワイト by アンチェロ

ファン
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
kbさんの画像
kb
今年の初めからネットで雑貨の輸入販売をしています。 なかなかうまくいかないけど イタグレ2匹に励まされて何とかやってます。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。