アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月14日

[食] HARBSのミルクレープ

今日のデザートは嫁が新宿で買ってきた、HARBSのケーキでした。
ここのケーキはとってもボリュームがあります。
値段もそれなりに高いけど、その価格にあったケーキだと思いますよ。
中でもミルクレープがお気に入りです。

これがミルクレープ。クレープの下にはうっすらイチゴが見えてますね。
そして、生クリームと刻みマロングラッセ(?)がのってます。
うまそ〜ラブ
ここのミルクレープはいろいろなフルーツがたっぷりでクリーム、フルーツ、クレープと言う感じで何層にもなってます。フルーツはイチゴ、バナナ、キーウィ、メロン。
メロンはオレンジとグリーンの2種類のメロンを使ってますよ

これが横からみたとこです。
生クリームとフルーツがすごいでしょドキドキ大

生クリーム好きにはぴったりですねぇ。
僕は苦みのあるコーヒーと一緒に食べてます。
味はもちろん甘いですが、フルーツの味が前面にでています。たっぷりフルーツの各々の違った歯ごたえも楽しめます。生クリームはフルーツの味を引き立ててますね。

HARBSはケーキしか食べた事がありませんが、今度は食事もしてみたいですねぇ。
でもいっつも混んでるんですよねぇ。落ち込み

ハーブス ルミネエスト新宿店 (ケーキ / 新宿、新宿西口、新宿三丁目)
★★★★ 4.0



元祖ミルクレープはこちらで!

posted by イッシー at 22:27|
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。