アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月09日

バルミューダのトースターの試食会に行ってきたよ!

20150606150.jpg
どうも!ヘタレオヤジです(´д`)
先週のブログでお話した通り、先週末に、渋谷ヒカリエのザ・コンランショップキッチンで行われた、バルミューダトースターの試食会&予約会に行ってきましたので、ご紹介します!
今回は私だけではなくて、パンに最もうるさい私の奥さんと、子供の3人でいってきました。
奥さんがいいと思ったら購入しよう、いや、半分は買おうと思っていたので(´д`)、最終確認といったかんじですかねぇ。

試食会もレジ前のカウンターで行っていました。
そして、今回はバルミューダの方が説明をしてくれ、パンを焼いてくれましたので、そのあたりの感想を書いていきますねぇ。




続きを読む...

2015年06月02日

バリュミューダのトースターを見てきました!





どうも!ヘタレオヤジです。
昨日ご紹介した、バルミューダのトースターなんですけどね、調べていたら、私の会社の近くで展示されているってことで、早速、渋谷のヒカリエのザ・コンランショップキッチンに行ってきましたよ。

20150601136.jpg
レジカウンターの前に展示スペースがあって、トースターの黒が鎮座していました!
その時はお客さんも少なく、トースターの前に言ってみると、近くにいたスタッフさんが色々と熱く語ってくれましたよ!
その話を聞いたら、私も鼻息が荒くなるくらいコーフンしちゃいました(笑)。
続きを読む...

2015年06月01日

バルミューダのトースターが気になる!!!





どうも!ヘタレオヤジです。
そして、またまたご無沙汰しています。いやぁ、なかなか何本もブログって書けませんねぇ。
他のブログ書いていたら、こちらのブログが疎かになっちゃって(汗)。。。

ま、それはともかく、皆さん、バルミューダって家電メーカーご存知ですか?
最近ですと、無印良品とのコラボをした空気清浄機が話題になりましたよねぇ。
ちなみに、私は買っちゃいましたけど、新しい発想+機能的でシンプルなデザインが斬新でかっこいいんですよねぇ。

さて、今回はそのバルミューダが先週、超おいしいトーストが焼けるというトースターを発表したんですよ!
色々なニュースサイトから、絶賛の声が聞こえてきたので、気になっちゃいまして。

なので、ちょっくらご紹介しちゃいます(^o^)続きを読む...

2015年04月07日

パナソニックのスチームアイロンが気になる!|д゚)

どうも、どうも。ヘタレオヤジです。
今日は、私がとっても気になっている商品があるんですよ!
fs360_main.jpg
※パナソニックホームページから流用
それが、この衣類スチーマー。
私、たまにしかアイロンをかけないので、こういったカンタンに使えそうなアイテムが欲しかったんですよねぇ。
では、詳しくみていきましょう。
続きを読む...

2015年04月06日

ガンダムが終わった〜(´゚д゚`)とりあえず、感想。。。

どうもどうも。ヘタレオヤジです。
昨年はガンダムが充実した年で、長年ガンダムファンの私も楽しくガンダムを鑑賞できましたよ。
そんなガンダム2作品がこの間、エンディングを迎えてしまいました。
いやぁ、終わっちゃうと寂しいですねぇ(*´Д`)。
とは言え、今はネットで見たいときに、PCやスマートフォンで見れる、バンダイチャンネルとかありますから、録画しておかないと、次見るのはDVDとかいうこともあまり無くなってきましたね。

バンダイチャンネル

ではでは、今回はガンダム2作品の中でも、本家ガンダムの系統のストーリー、Gのレコンギスタの感想を書いていきます(^◇^)続きを読む...
posted by イッシー at 01:21| ガンダム

2015年04月05日

ソフマップって凄いじゃん!|д゚)

どうもどうも。ヘタレオヤジです。
今日は前回パソコンのご紹介をしまいたが、そのパソコンを買った、ソフマップのお話です。
皆さん、パソコンを買うときってどうしてます?
まぁ、通常ですと、家電量販店などで買うのが一番なんでしょうけどね。
やっぱり、新しい商品はそれなりに高いじゃないですか。
そこで、他の選択肢を考えると、中古パソコンを買うか、ヤフオクで落札するかって感じだと思うんですよねぇ。
今回私が買ったThinkpad Helixはソフマップのネットストアで購入したんですが、さすがソフマップ。
対応も物もよかったんで、ご紹介しちゃいますよ。( `ー´)ノ


ソフマップ・ドットコム


続きを読む...

2015年04月04日

イオンモバイルのモバイルルータを契約しました!|д゚)

どうもどうも。ヘタレオヤジです。
今回もイオンのお話なんですが、最近イオンがモバイル関連に力を入れているようで、この間発表された、VAIOフォンなどをいち早く発売を決定したり、流行りの格安SIMを使った、スマートフォンやモバイルルーターなども販売しています。
私はその中でも、モバイルルーターが気になっていましてね。
今まで、YモバイルのポケットWifiを使っていたんですが、イオンモバイルのWifiルーターの値段を見たらめちゃくちゃ安いじゃないですか!
ってことで、YモバイルのポケットWifiを解約するタイミングでイオンモバイルのルータを契約してみましたよ。

イオンショップ

続きを読む...

2015年04月03日

イオンラウンジを初めて利用してみました!|д゚)

どうもどうも。ヘタレオヤジです。
2年前に私の家の近くにイオンモールが出来まして、まぁ、それなりのお店と大型スーパーができたので、私の家ではちょくちょく利用しています。
まず、イオンでやったことが、イオンのクレジットカード、イオンセレクトカードというものを作りました。
このカードはクレジット機能にWAONという電子マネーがついたカードで、イオンで使うことで、ポイントがたまって、WAONに変換出来たりと便利なカード。
イオンが近くにある方なら必須なカードです。

実は、私知り合いでイオンカードを使っている方がいましてね、イオンにはゴールドカードってのがあるらしいと聞いていたんですよ。
そのゴールドカードっていうのは、条件がありまして、それをクリアすると、ゴールドカードへの招待状が届くらしいんですよ。

そして、私の家にもそのゴールドカードの招待状がちょっと前に届きましたよ(*´Д`)

イオンショップ続きを読む...

家の光をユーコム光に変更したよ!|д゚)

どうもどうも。ヘタレオヤジです。
皆さんのお宅の通信費ってどのくらいですか?
携帯代やインターネット代など、今の世の中ではなくてはならない費用のひとつ。
私の家では、私は携帯とポケットwifi、奥さんは携帯、家ではインターネットと合計で1万2千円くらいかかっています。
この金額は夫婦生活されている方でも結構安い方なんだと思いますが、細かくチェックしていくともっと安くできるんですよねぇ。
今回私の家にユーコム光というインターネットサービスの紹介があって、その金額から、今まで使っていた光サービスから変えてみましたよ。





続きを読む...
posted by イッシー at 00:00| 節約

2015年03月30日

変態パソコンLENOVO Thinkpad Helixはカッコイイ!!|д゚)

どうもどうも。ヘタレオヤジです。
今年の初めにパソコンを新調したんですよ。
昨年末から、何がいいか、色々と考えていましてね。
それまで、私サムスンのWindows タブレットを使っていたんです。これが意外と使いやすくて重宝していたんですが、やっぱり3年くらい経っちゃうとバッテリーの減り方がすごくなっちゃいましてね。
買った当時は4時間強バッテリーが持ったんですが、最後は2時間持たなかったなぁ。
そんなわけで、ヤフオクやら中古ショップやら、ネットサーフィン(古!)してたんですよ。

続きを読む...
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。