アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月13日

あれ疲れた(笑)



続きを読む...

2013年07月04日

日曜日って不思議。


けっして、悪くないのに♪

朝方なんてスッゴく愛されてるのに!Σ(´□`;)

夕方になるにつれ寝る時間近づくにつれて嫌われていく!(笑)

そんな日って?なくなったら

もちろん嫌だし、そのために生きていると言ってもいいかも♪

なんて考えていたら(;゜∇゜)

そういえば人間でもそんな人居るなー・・・♪(笑)

ε=ε=┏(・_・)┛

ってどうなんだろ?また違う感情
かな・・・?(@_@)

ただ居るだけなのに♪

何かするわけでもないのに?

好かれたり嫌われたり・・・。

まあ、人間ってそういう生き物か〜!?(?_?)

そして禁断な言葉『あ〜明日からまた』


不思議とそうか♪そういう事かと

その日夕方頃、猫の毛をすきながら

季節も変わり目だな♪ヽ(・∀・)ノ

って思ったな〜♪

って事を、今さっき思い出した。

今頃!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんか読も〜っとさ!



2013年06月27日

げんげん元気に♪♪





げ、げん、げんげん玉♪

こけ〜こっここここここっこ〜!

げん玉でもらえるものは、もらいませう!

もらってから考えませう!

面白い!って、思いますけどね〜!

とある日の・・・





とある日の事・・・

今日はなんにも出来なかったし、な

んの意味もない時間を過ごした。

そんな時や、そんな日。

少し前なら。

『なにやってたんだ!』とか

『なに考えてんだ!』なんて

自分をよく責めてました♪(笑)

( TДT)

よく昔そうこうしながら、就職活動

している雰囲気でバイト生活!

日雇い労働者 !とよく言われてまし

たけど、気にする事なく?というよ

り先の事なんて何も考えてなかった

ですしね♪(笑)

でも年々来るんですねー♪

気持ち的にも、世間的にもあ

って、ヤバイな♪Σ(´□`;)

って時期が♪それでも急にこうだか

らこう!って出来る人だったら

ダラダラとフラフラと

していないのであります。

そんな時すっごい名言を友達が

寝てばかりいる僕にこう

言ったんです!

『バカなんだから、考えても

考え出した答えはバカなんだから

考えるだけ無駄だよ!それより

何でもいいから、お金が必要なら

働くしかないぜ!どうするの?

次の支払い??うちで働きなよ!』

未だ心に残る名言です。

時に友達とは素晴らしい

結局なんだかんだで働かなかった

そんなとある日の・・・
rblog-20130618161353-00.png
出来事



プロフィール
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
忙しさや、病気などの・・・ by chemisier lacoste (04/21)
ごぼうですよ! by christian louboutin outlet (04/21)
ごぼうですよ! by Roger Vivier online (04/21)
忙しさや、病気などの・・・ by chaussures louboutin homme pas cher (04/21)
忙しさや、病気などの・・・ by maillot jordan (04/21)
忙しさや、病気などの・・・ by air max pour femme pas cher (04/21)
ならげん玉 by jordan france (04/21)
忙しさや、病気などの・・・ by ray ban eyeglasses for men uk (04/21)
忙しさや、病気などの・・・ by air jordan pa cher (04/21)
ならげん玉 by ray ban rb4068 uk (04/20)
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。