アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ちな
主婦暦10年目の、極度の人見知り。 これを人にそう話すと冗談だと言われる。 
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月05日
明けました
 明けましておめでとうございます。

 新年早々いや、大晦日に旦那の実家で娘が高熱を出し、年が明けて落ち着いてホッとしたところで、旦那実家の茶の間に旦那と前の奥さんの結婚式のアルバムが置いてあるのを見つけました。

 いやあ、思わず笑ってしまったね。
 今月末で結婚して10年なんですけどもね。それより前の人のものを持っているんですねー。
 はははー。
 なぜに誰も気づかないのでしょうか。

 事の顛末としては、お母さんが大掃除で見つけて、処分しようとそこにおいたまま、という。

 微妙な新年のまくあけでしたー。
Posted by ちな at 12:57 | 苦笑い
| この記事のURL
2011年12月21日
お掃除してますか?
 大掃除、しましたか?

 私は今年は珍しく、今月前半から一部屋ずつ掃除してました。
 
 しかし!
 ある程度片付けて、残るのが普段使っている部屋です。
 キッチン、リビング←これが私の鬼門。

 物が多すぎて、徹底的にやろうとすると、物が散乱して収集がつかなくなるんです。
 困る。

 ううーん、まずは窓から行きますか……。

 夏休みの宿題はギリギリになってやり始めるタイプでした。
 テスト勉強は、やり始める前に部屋の掃除に手をつけ、出てきた漫画を読みふけるタイプでした。

 これ、直んないですね。

 でも、直すよう、来年頑張ります。
 今日からやらないあたり、無駄な目標のようにも思いますが……。

 来年は年女だな〜、本厄かぁ。
Posted by ちな at 10:54 | 苦笑い
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。