アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ちな
主婦暦10年目の、極度の人見知り。 これを人にそう話すと冗談だと言われる。 
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月29日
潔い!
 我が家には、お気にいりの蕎麦があります。

 朝市で売っているその手打ち蕎麦で年越しするのが定番なのです。
 さて、今年も大晦日の朝に買いに行こうかと思っていたのですが、30日は旦那の趣味の集まりの忘年会。
 日付がだいぶ変わってから帰ってくること間違いなしなので、朝市になんてとてもとても……。

 私と子供で行ってもいいのですが、朝市に行きたいのは旦那なので、(明日でもいいんですけど)っ今朝行ってきました。

「早く起きてきて偉いね〜」と店を出してるおばあちゃんから飴を貰う娘は寒さに震えて旦那にしがみついていましたが、家族で蕎麦を目指して歩く途中で潔いものを見つけました!!

 お茶屋さんのお茶なんですけれど、その名もなんと!!

【痩せないお茶】

 昨今、痩せるお茶があるじゃないですか。
 体系に嘆きつつも食べてしまう私なんかが、飲もうかどうか迷っちゃう、でもこれ飲んで本当に痩せんの? 絶対? なんて思ってるお茶。

 それに対抗しての、【痩せないお茶】ですよ!(゚Д゚)クワッ

 うん、これは素晴らしい!! やられたなって思いましたよ。何にやられたんだって感じですけれど、やられました。

 さらりと前を通りすぎただけなので、お値段は分からないんですけど、そのうち買って飲んでみようと思います。
 痩せない(* ̄m ̄)プッ、普通の緑茶を。

 ああ、お蕎麦もちゃんと買いましたので、今年も年越し蕎麦を美味しく頂きます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。