アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
泡と言えば夏?夏と言えば泡? by ワインの神様 (06/15)
適正価格とコストパフォーマンス by 料理人 (03/01)
車を買いました! by ソラーレ (02/08)
車を買いました! by (02/07)
設計と施工で予算削減 by ソラーレ (01/28)
日別アーカイブ
プロフィール
リンク集


モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月27日

お詫び「かき氷屋さん」は撤退していませんでした!


前回 「夏なのに・・かき氷屋が撤退」 という内容の記事を書きました。

スミマセン!

撤退していませんでした。(汗)


昨日の事ですが、本業の商談の帰りに星空広場に立ち寄りました。


「ん、 かき氷屋の照明が点いている!」

「あれ、人もいる」


店の人に聞いたわけではないので、事の経緯は良く分かりませんが、

レジに


「ただいま税務関連の手続き中で・・・、ご不便をおかけします」


みたいな貼り紙がありました。

そのレジの脇で、店員らしきお兄さんがスマホで遊んでいました。


恐らく


「レシートは出せないけど、店はやってますのでヨロシク」


というような感じの事が書いて有るのだろうと思います。

お兄さんに向かい合いながら「貼り紙」の画像を撮る勇気は有りませんでした。(汗)


そして、20時過ぎにいらっしゃったお客様からは


「かき氷屋は潰れて無いよ!」


とご指摘を受ける有り様。(汗)



そのお客様が仰るには


「かき氷屋」とその隣の「四川風激辛煮込み屋(麻辣烫)」は同じ経営者で、「かき氷屋」だけを撤退するとは思えない。

但し、人手が足りない時などは「かき氷屋」の方が疎かになりがちで、部分的に照明を消したりすると「撤退」のように見える。


という事だそうです。



不特定多数の人がご覧になるブログに嘘・偽り・誤りはいけませんね。

以後気を付けさせて頂きます。


かき氷屋さんには多少なりともご迷惑をお掛けしてしまいました。

そこで、お詫びというわけでは有りませんが、

今週末には当店スタッフに「かき氷」を振舞おうかと考えております。


「かき氷」を食べたくなったら是非とも星空広場まで足をお運びください。

ついでに当店 「银座咖喱吧」 にもお越し頂けると嬉しいです。


皆様のご来店をお待ち致しております。


上海ブログランキングに参加しております。
ポチッと上位に押し上げて頂けると嬉しいです!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。