アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
泡と言えば夏?夏と言えば泡? by ワインの神様 (06/15)
適正価格とコストパフォーマンス by 料理人 (03/01)
車を買いました! by ソラーレ (02/08)
車を買いました! by (02/07)
設計と施工で予算削減 by ソラーレ (01/28)
日別アーカイブ
プロフィール
リンク集


モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月24日

格安で快適に東京往復しました!


ようやく日本から帰って参りました。

久しぶりの帰国でしたので、やる事が意外に多く、あっと言う間の二週間でした。


一昨日(火曜)の夕方に店に顔を出し、ちょうどお見えになったお客様から

「お帰り!」

と声を掛けて頂きました!


妙に嬉しかったです。(笑)

それと、

「帰って来たんだ」

と実感した瞬間でした。


さて、今回は「格安便で往復」の話です。

「店」とは関係の無い話題なので、興味の有る方だけお付き合い下さい。


上海−東京 の「格安便」と言えば


・ 春秋航空 (最近は羽田便もあるようです。)

・ 東方航空

・ 国際航空


など中国系の航空会社。


・ 液晶画面が無く映画を観れない

・ お粗末な機内食


とは言っても「格安」なのでOK!

そんなイメージだと思います。



でも私が毎回利用している「格安便=デルタ航空」は中国系に比べ満足度が高いです。

東京経由でロス?に向かう便なので、777など大きな機体でスペースが広めです。


こんな人でも楽々座れます!?
160324-1.gif

iPad mini 程度の液晶画面も有ります。


今回のフライトでは

行きはジュラシックワールド (日本語吹き替え)

帰りはマッドマックス (日本語吹き替え)

を観たので2時間はあっと言う間でした!


食事はMUやCAと同レベル
160324-2.gif

写真写りが悪すぎです。(味は見た目ほど悪くはありません)

それに、格安なので贅沢を言ってはいけません。


でも

スーパードライとスタバ付き!
160324-3.gif


たいした事では有りませんが「スタバ」と書かれていると少し嬉しいです。

機内でも

「スタバのコーヒーを準備しています」

と案内をしていました。

やはりスタバは立派なブランドなのですね!


それと、帰りの便でサントリービールを頼んだら「プレミアムモルツ」でした!



Wi-Fi も飛んでます!
160324-4.gif

使っていないのでスピードは不明ですが・・・


で、お値段は

2,730元!(税、燃油サーチャージ込み)

但し、原油安なので燃油サーチャージは最初から無いのかも知れません。

もちろん時期によると思いますが、10日前の予約で2,730元は破格です。

(デルタ航空のサイトで予約と同時にカード払い)



・ 座席のスペースが少し広め

・ 日本のビール、スタバのコーヒー

・ 8インチ程度の液晶で映画やゲーム

・ Wi-Fi 有り

・ 2,730元(税込み)


恐らく次回も迷わずにデルタにすると思います。


アメリカの航空会社なので、中国系に比べればテロの危険性は高いかもしれません。

でも、コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。


国慶節、春節、ゴールデンウィークなどピーク時以外の一時帰国にはおススメです。

選択肢の一つとして検討してみては如何ですか?


誤解の無いように言っておきますが、私はデルタの回し者ではありません!(笑)



本日(24日)の夕方から店にて皆様のご来店をお待ち致しております。

但し、1〜2日程度は食材の仕入補充の都合によりご希望に沿えない可能性がございます。

誠に恐れ入りますが、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。


上海ブログランキングに参加しております。
ポチッと上位に押し上げて頂けると嬉しいです!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。