アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
泡と言えば夏?夏と言えば泡? by ワインの神様 (06/15)
適正価格とコストパフォーマンス by 料理人 (03/01)
車を買いました! by ソラーレ (02/08)
車を買いました! by (02/07)
設計と施工で予算削減 by ソラーレ (01/28)
日別アーカイブ
プロフィール
リンク集


モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月07日

春節中も営業します!


当店は春節中も休まず営業致しております。

お食事ジプシーや居酒屋ジプシーになりそうな危機的状況に陥った際は、是非とも当店にご避難下さい。

お料理とお飲み物を準備して御待ち致しております!


昨日は「大年29日」、日本で言うところの12月30日、本格的な年の瀬です。

民族大移動もほぼ終わったのでしょうか、モール内の人通りも極端に減っています。

ところが、多くの飲食店が休業している事が幸いし、お陰様で当店のお客様数は普段通りです。


但し、大きな変化が一つ。

日本人と中国人のお客様比率が逆転しました。


普段は 日本:中国 = 3:7

昨日は 日本:中国 = 6:4


さて、本日(大晦日)はどうなるでしょう?

日本:中国 = 9:1

サッカー(U17でしたっけ?)の試合みたいな事になるのではと思っています。


ちなみに中国人オーナーは


「昼は外出したついでの中国人客が来るかもしれない。」

「夜は自宅で家族と食事だから恐らく中国人は来ない。」

「日本人客を期待できないなら休んだ方が良いんじゃない?」


と言ってました。


当店は大晦日(本日)も、春節初一(明日)も営業しております。

勝手を言わせて頂くと、寂しい大晦日、寂しい元日は避けたいと思っております。

「誰でもいいから来てくれ!」

みたいな感じですね!(苦笑)



そこで、春節中にご来店頂いたお客様には

「ボトル半額」

にて提供させて頂きます。(2月6日〜2月21日)

是非ともこの機会に足をお運びください。


地下鉄10号線「水城路駅」1番出口直結
星空広場 地下1階
银座咖喱吧 日式潮食



尚、春節期間中は少人数での営業となりますので、


・ 営業時間: 11:00〜22:00 (ラストオーダー 21:15)

・ 料理をお出しするのに少々お時間を頂く可能性がございます。

・ 17時までは定食類とお飲み物だけの提供とさせて頂きます。

・ 17時以降は居食屋(お食事のできる居酒屋)として営業致します。

・ 基本的に向かって左の和風店舗にテーブルを入れての営業とさせて頂きます。

・ 右側(大きい方)の店舗も使いますが、従業員不足により接客が行き届かない可能性がございます。


予めご承知頂けますようお願い致します。


本日は「大年30日」、日本的に言うなら大晦日です。


中国では明日(2月8日)からが「申年」だそうです。

お客様、当店共々「良い申年」を迎えられます事を心より願っております。


上海ブログランキングに参加しております。
ポチッと上位に押し上げて頂けると嬉しいです!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。