アフィリエイト広告を利用しています
ファン
いしいしのブログ
子育ての日記を始めました〜。 楽しく生活しており、様々な情報を発信できればと思います。 「子供と遊ぶお父さんの日記」を愛読よろしくお願いします。 ↓
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
検索
最新コメント
カテゴリ
タグクラウド
プロフィール
いしいしさんの画像
いしいし
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月12日

Jリーグ観戦しました!!

こんにちは。

先日Jリーグを観戦してきました。

念願だった息子と一緒に行くという願いが叶いました〜〜〜!!

内容はもう一つのブログにて書いていますのでご覧ください〜

掲載先
子供と遊ぶお父さんの日記

2022年04月14日

Yo-YoTestトレーニング!

サッカーをこよなく愛する皆さんお久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか?
最近膝を痛めてしまい、苦闘しています。
体力は、維持し続けたいと言う思いがあるが、
膝の痛みにより負荷をかけられない状況…
そして、審判の予定は、必ずこなさなければならない。

トレーニングができない…
と言いながら会社の帰りはランニング4〜6キロを
2日に一回といった感じでやってます。
ランニングは、大丈夫なんですよね〜。

この前の土曜日は、
Yo-Yo Test(※) でトレーニングしました。
30本を2回。

これくらいでも、膝は踏ん張りが弱くなってきます。
なんか辛いな〜
歳をとるとここまで回復力が無いのかと、
つい最近無理のあるトレーニングをした自分を悔いています。

若いときに皆さん、たくさん挑戦してください!
今しか無いですよ!

※Yo-Yo Test とは、20mの間隔を走って帰ってきてのトンボ帰りを繰り返すトレーニングです。
だんだん本数を重ねるとテンポが早くなり、きつくなってきます。
良かったら皆さんも挑戦してみてください〜。



2022年04月13日

新たに歳を一つ重ねました〜

こうして何気ない毎日をおくれることも感謝ですね。
いろんな人の助けがありここまで成長する事ができたんだなと感じています。

まだまだ、これからの未来を楽しみに生きていきたいですね。
皆さんも楽しく貴重な日を送っていきましょう!!

そして、まだ続いているロシアとウクライナの戦争が早く終わり、平和な世界になることを祈ります。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。