アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

頑張るママちゃん
はじめまして。 4歳♂と3歳♀の年子のがんばるナースママです。 ちなみに我が家はダンナさんと猫ちゃんも3匹のにぎやか家族です。 今では副業のお陰でナースも辞め、ママ業・主婦業をしながらも 副業でポチポチ稼いでます。
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年02月09日
ハローワーク???
皆様、こんにちは♪

生活防衛の大切さを感じている今日この頃です笑顔

先日、友達が仕事を辞めたと聞いたので、

久々にランチしようって待ち合わせたのですが、

どうしても、ハローワークに寄らないと・・・・

なので、ついて行ってみました

いろいろ聞いてはいましたが、

入ってびっくり困った

ものすごい人困った

こんなに沢山  

ってビックリしました。

そういえば、私がハローワークに行ったことがあるのって

10数年前・・・・

不況ってニュースやらで聞いてはいたけど・・・・悲しい

そういえば、今朝のニュースで、

親に大学まで出してもらったけど、

就職先がないから、専門学校に通う人の話をしてました悲しい

昔は大学でたらある意味、安泰でしたのに・・・

我が家はまだ子供は小さいですが・・・・

生活防衛で収入があれば、

少しでも不安は解消されますまる

就職難・・・リストラ・・・

に怯えなくていいように

生活防衛しましょうまる

資料請求は無料です♪
毎週給料日♪

サンプル希望の方はこちらにメール下さいね↓↓↓
メールはこちらです。


ランキングに参加しています^^
ポチ下されば嬉しいです^0^

ブログランキング
人気ブログランキングへ


この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。