アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月04日

本日のワシントンからのメッセージ+ 1通目の封筒の開封(GESARA法の内容)



石川様
初めての封筒を開封してください。
我々はこれから始まることに関して、あなたを通じてなるべく多くの方に概略を耳に入れてほしいと思い、今回重要なポイントのみ情報公開することにいたしました。

ある程度公開しても、安全な時期に来たということ。今後の動きにDSが邪魔できないこと。
これ等が前提条件であり、それらが整ったということです。

まず初めの内容は、デクラス、つまり機密情報開示が行われます。
それは世界200の国以上に放送される予定で、世界中のできるだけあらゆる人々に視聴していただきたいと思います。

その内容はデクラスで発表されるのでそれをご視聴ください。

さらに、ほぼデクラスと同時に行われる予定ですが、GESARA法を次に発表します。
いままでの地上を根底から変えるシステムで、それは経済のみではなく、立法、司法を含めあらゆる政府や公共機関や本来のそこに住む人々のためのものになります。

我々は量子コンピューターを使い、誰もハッキングできない金融システムを取り入れました。
そして紙幣は金本位制に立ち返ります。
地球上にある金、銀、銅、プラチナなどの埋蔵量も試算した中で、本来の地球資産を計算し、とても多くの資産が人類の物であること。それらを前提にして莫大な資産が解放されるでしょう。

そしてこのGESARAに則り、新たな地球の歴史が始まります。
そして中央銀行の役割も近い未来に終わるでしょう。
今回はこのGESARAの20項目の基本条項を公開します。

今回の内容は米国のGESARA法ですが、これを基本として遵守して各国がそれぞれのGESARAを米国の次にそれぞれ発表します。

日本ももちろん今月、来月の早い時期に日本としてGESARA法を発表するはずです。
日本は恐らくベーシックインカムのシステムから取り入れていくと思います。

それにより120日以内に、議会選挙を確立し決定しなければならないのが条件ですので、問題のある議員を再選できないようにすることは選挙権を持っている皆様の仕事です。

GESARAに関しては皆さまはどこかで勉強されたと思いますが、正式にこれが発表されることをここでお伝えします。

GESARAは人類の持つ根源的な自由を尊重する国でなければ発動できません。
つまり社会主事国家である共産国や全体主義国家、独裁主義国家はこの枠組みには入りません。

これから始まることは大いなる神の意志に基づいたものです。

何度も何度も挫けずに、諦めずに機会を伺い、やっとここまで辿り着きました。

危うくオバマ、ヒラリーのリレーで内戦や核戦争、NWOによる人口削減が始まるところでしたが回避できました。

オバマは現役の大統領であった時に、広島に行き原爆による悲惨な状況を見たはずです。
彼の心には次のフレーズが心に響かなかったのでしょう。
「安らかなに眠ってください。過ちは繰り返しませぬから」

それでは、今月のどこか近いうちに皆でトランプ大統領にお会いしましょう!
そして来月以降にはJr.の名前が取れたJFK/ジョン・F/ケネディに会うことが出来るでしょう。
今後今まで亡くなっていたと思われていた多くの人々が表に現れます。
地球のアライアンスより。

以上ワシントンからのメッセージでありました。

すごい中身で感動のメッセージでありました。
世界の200の国以上に緊急放送されるとのこと。近々だと思います。
まさにショックと感動のメッセージでありました。
永久保存版になると私は考えております。
ワシントンの皆様本当にありがとうございます。そしてまた本当にこのメッセージ凄いな!と皆様お思いだと思います。ビッグニュースでしたね!!

それではこのメッセージにもありましたようにGESARA法の20項目の基本条項を公開させていただきます。
この封筒は何度もお伝えしておりますが、昨年日本に在住する代理人より直接私がお預かりしたものであります。

これまで私も大切に、大切に保管させて頂いてまいりました。
それではいよいよ開封させて頂きます。


世界経済の安全保障と改革法

1. 違法な銀行及び政府による活動に由来するすべてのクレジットカード、抵当、銀行債務の取り消し。
多くはこれを大赦、安全な債務免除と呼んでいる。
2. 所得税の廃止。
3. 国税庁の廃止。国税庁の被用者は米国債務省の国内売り上げ税部門に異動する。
4. 政府の歳入となる日常不可欠でない新品のみに課される一律17%の売上税の創設。言葉を変えれば、食料品と薬には課税されない。
5. また、中古住宅のような中古品には課税されない。
6. お年寄りの社会保障給付の増額。
7. 改変された称号及び貴族階級の元来の状態への復帰。
8. GESARAの公式発布後120日以内の大統領及び外界選挙の創設。暫定政府は非常事態を収拾し、憲法に則った法制下に復帰する。
9. 選挙の監視と特定の圧力団体による非合法な選挙活動の防止。
10. 金、銀、プラチナといった貴金属に資産担保された米国虹色通貨の創設。
フランクリン・ルーズベルトによって1933年に開始された米国の歯残状態の終結。
11. 米国運輸局による家畜資産債権としての米国出生証明記録の売買の禁止。
12. 憲法に則った米国財務銀行システムの開始。
13. 連邦準備銀行制度の廃止。
連邦準備銀行発効の紙幣が金融システムから完全に排除されるまでの1年間の移行期間に限って、連邦準備銀行制度は米国財務省の補助的手段として運営される。
14. 金融上のプライバシーの回復。
15. 憲法の下での全ての裁判官と弁護士の保持。
16. 政界各地における米国軍隊の新薬的活動の中止。
17. 世界全体における平和の達成。
18. 人道目的のために集積された莫大な額に上る前代未聞の資産の放出。
19. 安全保障上の理由という見せかけの理由によって公開を制限されてきた6千以上にのぼる特許技術の利用可能な状態での開示。
これらの技術にはフリーエネルギー機器、反重力技術、音波治療法機器などが含まれる。
20. 現在および将来にわたる地球上でのあらゆる核兵器の廃絶。

以上20項目発表させていただきました。ありがとうございます。

この20項目につきましては後日説明や解説が必要と思われますのでよろしくお願い申し上げます。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10515352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
Shinichiro Ishikawaさんの画像
Shinichiro Ishikawa
寝ても覚めてもトランプ、トランプ〜!! YouYubeをご視聴くださる方は下記のアドレスよりお願いいたします。 https://www.youtube.com/channel/UCIDF68au00WuH4kUiK2Ux7Q Twitterはこちら:https://twitter.com/ishikawas1n
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
buch.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。