アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月22日

昨日の話

昨日のパズドラの記事を書いてるとき、実は新宿にいました。
母親の用事で付いていく事になったんですが、新宿怖い!!人が怖いとかじゃないんです!広すぎるし地図は分からないで目的地まで30分も遅れての到着……新宿に慣れてる人だったらどうって事、無いとは思うのですが、田舎者には辛かったです(苦笑)
んで、帰りは山手線に乗って、品川で乗り換えて、快速で千葉まで帰ってきました。
山手線に乗ったことが無かったので嬉しかったです。疲れましたがw
今度は秋葉原に行ってぶらぶらしたりしたいなー……


アフィリエイト初心者でも安心のサービスです!



♪貴方の応援をお待ちしております♪
☟ポチッと!☟

趣味・ホビー ブログランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2997031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。