アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月23日

【動画宣伝】友人の実況プレイの編集お手伝いをさせていただきました。




この動画を見よー!!!www
という事で、これは友人なのですが、このOPの編集、私がやりました。
これを編集するのに結構かかりました。試行錯誤しながらやっと完成した自信作です。
まぁ、こんかいのこの記事は宣伝なのですが、良かったら見てください。あと編集についてコメントくれるのもすごくうれしいので、感想をここでも彼らの動画のコメント欄でもいいので書いてくれると嬉しいです。
ちなみに撮影のアシスタントをしてくれた風日郎さんも僕の友人です。彼はブログをやっていますので、良かったら遊びに行ってあげてくださいねー!!
彼のブログはこちらから⇒http://blogs.yahoo.co.jp/PROFILE/fCbwbKs6erWpCNUwv_jXLRo-

♪貴方の応援をお待ちしております♪
☟ポチッと!☟

YouTube・動画サイト ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3453910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。