アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ふっちょ飲んでみた

韓流が好きで、ついついコスメなども買ってしまう。
通販なんてここ数年でいっきに流行ってしまったもんだから、どんどん消費が止まらない。



最近はスーパーでも見かけるようになったフッチョを通販でまとめ買いした。

ジュースみたいでおいしいけど、小さな子どもにはまだ酸っぱく感じるよう。


グレープ味が好きだけど、他にもこれから試してみる。


つい健康、美容サプリに手が出るけど金額的には、やはり3000円いないかな。


それ以上だと、なんか楽しめないのが一般的なだ思う。


韓国製品、あなどれない。

やっとシーズン

 
石垣島はすっかり夏です。
もうすぐ梅雨にもなるんだけど、今が一番いい時期と言ってもいい。


海にも入れるし、少しまだ風が強いけど、でも今がおすすめ。


新空港が開港して、初めての夏。
たくさんの人に来てほしいと願う今日この頃。


島には多くの産業がなく、観光か農業、漁業くらい。

後はお店がどんどん出来ては消えていく、その繰りかえし。

島での暮らしは大きくは変わらないけど、石垣の素晴らしさを皆にもっとしてほしい。

今年から石垣島のダイビングの業者も更に増えて、競争が激しい。

自由な事はいいことだけど、増えすぎて問題にならなければいいね。


   
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。