アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

石垣島も寒い

さすがにこの時期にになると石垣島も寒くなる。
といっても、そんなに寒い訳ではないのだけれど・・・
この時期になると、大好きなゴルフも余り行きたくなくなるんだよなぁ。
寒さに弱いので、しんどい。
石垣島のゴルフ場もいいけど、小浜島はもっといい。

そういえば、女性自身掲載で大流行したのか、沖縄のメロメロブレスといものが流行ってるらしい(笑)
メロメロ石っていう石の名前が元々は由来らしいのだが、どんなもんなのか気になってしょうがなぃwww
   
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。