アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本田美結ちゃんに続け、わが娘

本田美結ちゃんを目指して、娘がやるきになっています。

友人の子供はいち早く、劇団デビューを果たしているので競争心に火が付いたようです。

プロダクション選びから始めるのですが、
条件が色々で基本的にはお金を払ってレッスンを受けさせ、授業料を払う仕組みのビジネスが多いようです。

それだけに会社選びが重要で、やはりコネがあると色々とアドバンテージがあるようです。

私は友人のつてでここに入れます。

事務所としては強くはないのですが、レッスン料が安いのが魅力でした。

力をつけつつ、上を目指していけたらと考えています。

がんばれー

急な法改正に驚いています。

国と言うのは、大事なことを話さずに、どうでもいいようなことに時間割いてはしないか?

利息制限法をご存じだろうか?

今まで好き勝手にお金を貸してきたのに、急に利息の上限を決めるというもの。

グレーゾーン金利があったのだが、それが無くなったんです。


それでも利息は高いんですけどね。


15%と聞いて、利息が高いのか、安いのか分からない人は要注意です。


100万借りたら、15万が利息。

なんーだ15万かと思ったら完全にアウトです。


残りの借りている金額に対して15%を365日で割った金額が毎月かかるんですよ。


ざっと12500円が利息、元金も返すので、返済が毎月25000円ほどになるでしょう。

25000円払っても、12500円くらいしか、元金が減らないという事は、

約80回の返済。

完済に約6年かかります。


だから、利息は考えて借りましょうね・・






ふっちょ飲んでみた

韓流が好きで、ついついコスメなども買ってしまう。
通販なんてここ数年でいっきに流行ってしまったもんだから、どんどん消費が止まらない。



最近はスーパーでも見かけるようになったフッチョを通販でまとめ買いした。

ジュースみたいでおいしいけど、小さな子どもにはまだ酸っぱく感じるよう。


グレープ味が好きだけど、他にもこれから試してみる。


つい健康、美容サプリに手が出るけど金額的には、やはり3000円いないかな。


それ以上だと、なんか楽しめないのが一般的なだ思う。


韓国製品、あなどれない。

やっとシーズン

 
石垣島はすっかり夏です。
もうすぐ梅雨にもなるんだけど、今が一番いい時期と言ってもいい。


海にも入れるし、少しまだ風が強いけど、でも今がおすすめ。


新空港が開港して、初めての夏。
たくさんの人に来てほしいと願う今日この頃。


島には多くの産業がなく、観光か農業、漁業くらい。

後はお店がどんどん出来ては消えていく、その繰りかえし。

島での暮らしは大きくは変わらないけど、石垣の素晴らしさを皆にもっとしてほしい。

今年から石垣島のダイビングの業者も更に増えて、競争が激しい。

自由な事はいいことだけど、増えすぎて問題にならなければいいね。


ペットショップで発見

ペットショップでかわいいやつ発見。
ごろごろしてますね。


フレンチブルドックやパグは好きですね。

でも旅行に行けない。
今飛行機に乗せてくれないそうです。


なんでも鼻が短いと呼吸困難になるそうで。


鼻が短いとそういう弊害があるんですね。

やっと春らしくなりました

やっと春らしくなりましたね。

全国的に気温も高く、晴れ模様です。

でも石垣は夏ですけど。。。


日本も小さい割に縦長なので気温差は激しいですね。


北海道ではまだ雪でしょうし。

今日は特に気持ちがいいです。

美容サイトのご紹介

育毛剤ランキング
育毛剤、育毛シャンプー、育毛サプリなどの評価と口コミランキング。育毛剤のガイドも参考にしてください。


白髪染めランキング
髪を傷めずに良く染まる白髪染めトリートメントの選び方と白髪染めランキング


白髪染め
人気の「白髪染め」・「白髪染めシャンプー」をランキング形式で紹介。


ラサーナ口コミ
ラサーナの人気アイテムを売れ筋ランキングからご紹介。各商品の口コミや評判も掲載しております。


育毛剤
育毛剤や育毛シャンプーをランキングしています。


コラーゲンゼリーを実際に試してみました!
身銭を切ってコラーゲンゼリーを実際に試している管理人が運営するコラーゲンゼリーのサイトです。


ほうれい線を1週間で消す方法!
ほうれい線を消すにはいろいろな方法がありますので効果の出やすいものを厳選して紹介したいと思います!


おすすめのウォーターサーバーの選び方
家庭におすすめのウォーターサーバーを簡単にわかりやすく紹介しています。


プラセンタ100
プラセンタ100をはじめとしたプラセンタのサプリメントやドリンクをユーザーの口コミや評判から比較!


コラーゲンドリンクの口コミ
コラーゲンドリンクの口コミ情報や、人気商品を項目ごとにランキングして比較しご紹介しています。


野菜 宅配
野菜を宅配してくれる業者のランキングを掲載。


育毛剤
ミノキシジルタブレットなど、ミノキシジル系の育毛剤や発毛剤の効果と副作用を解説するサイトです。


ハイドロキノン美白効果
ハイドロキノン化粧品の人気アイテムを、口コミとランキングから厳選して紹介しております。


プエラリアの効果
プエラリアの効果やプエラリアサプリのランキングを掲載。


エステで二の腕のたるみにさようなら!ノースリーブも怖くない
体の中でもやせにくい二の腕のたるみは、エステで引き締めてもらうのが一番の近道です。


結婚相談所・結婚情報サービスを1年間の料金で比較!
結婚相談所や結婚情報サービスを利用して結婚活動を始めたいというあなたのために、結婚相談所や結婚情報サービスを料金でランキングしました。


青汁で健康と美容を 美肌のためにコラーゲン入り青汁を
青汁を飲んで健康と美容の両方をアップさせたいと考えている欲張りな女性におすすめのサイトです。


カイラックス
健康・美容づくりは、幸せづくり。生体機能の活性、向上、身体と環境に優しく快適で楽しいライフスタイルをみなさまと一緒に獲得します。


脱毛器
家庭用脱毛器のランキングや比較、通販案内です。


ミネラルファンデーション
ミネラルファンデーションの体験談や人気ランキングを掲載しています。


内緒の話

実は内緒の話、友人が包茎だったんです。
いきなりかーー


なぜ分かったかというと、テレビでそんな話題が出てて、
実は昔手術を受けたと告白です。


衝撃です。

でも意外と簡単だそうです。


傷跡は少しも気にならないとの本人コメント。


確かめようもないですしね。^^



でも勇気が必要だったとヒーローインタビューでした。


病院はここ
包茎 手術


いやーきいてるこっちが少し恥ずかしい話でした。

内緒でもなんでも泣けどブログで書いちゃ。

脱毛の季節がきました。

特に面倒な時期が来ました。

そう脱毛です。


エステに行くのにお金がかかる、時間がない。


もう面倒極まりないです。



なので人気の家庭用脱毛機が気になってます。

参考にするのはランキングサイトです。

脱毛器 評価

やっぱり他人のレビューはあてになる。参考になる。


メーカーに信用がないわけじゃないけど、
美容関連は注意した方がいいですね。


でも結構値段もする、、、エステと比較したら安いんだけど。
悩むところです。

エステの価格などはこちらで調べられます。

脱毛 エステの口コミサイト

見れば見るほど悩みますが。。。。

投資勉強で見つけたもの

投資の勉強中に色々なものを見つけるわけですが、よくこれを目にします。

競馬予想サイト

ほんとにあたるんでしょうか??

結構実は昔はギャンブルにはまった時期もありまして、
ちょっと気になるんです。


他にはパチスロ必勝法などありますが、これは完全に詐欺ですね。
だって、機種の問題ではなく、パチンコ店各種の問題ですもんね。

出していない店や、遠隔操作の店に必勝法くそもありません。

でも競馬ならなかなか操作できないのではないかと思えちゃうところが駄目なんでしょうか。。


投資だけにしておきます。





    >>次へ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。